6月、有難うございました。。。 | マッサージ/リラクゼーションサロン~シエスタ~西宮甲子園 

マッサージ/リラクゼーションサロン~シエスタ~西宮甲子園 

兵庫県西宮市の中心地「甲子園」で
心地よい空間でのボディケア。。。至福の時間をご提供いたします。
「しっかり揉んで、しっかり癒す。。。」
女性・男性ともにお受けいたします。予約優先制です。

こんばんは。音譜

 

本日も有難うございました。

雨で足元の悪い中での皆様のご来店に感謝いたします。。。ニコニコ

 

毎日、コロナウィルスの状況を気にしながら。。。

6月もあっという間に過ぎていきました。

最近の関西は感染者数が少ない状況ですが、

東京は毎日増えていますね。。。

まだ有効な治療法が確立していないときですから、

気を付けて過ごさないといけない日が続きそうです。

 

~シエスタ~も、

休業や短縮営業をさせていただきましたが。。。

皆様に支えていただき、また励ましのお言葉も多くいただき。。。

通常営業に戻しての営業とさせていただきました。

 

こまめな手洗い・うがい、消毒作業をいたしておりますが。。。

見えない敵(ウイルス)というのは。

本当に厄介で怖いものなんだと感じております。

 

7月も状況をみながらの営業となりますので、

皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。

どうぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

スタッフは元気いっぱいで、筋肉

変わらず頑張っております。

お疲れの際は是非~シエスタ~へお越しくださいね。ラブラブ