※この記事は企業様のPR記事ではありません

男でも体毛の処理に興味がないわけではないですし、脱毛って言っても髪の毛を抜くわけではないことはわかってるんですけど、薄毛進行に悩んでる僕のような人間からするとやはり脱毛より増毛!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

でも今のところ育毛・増毛のPR依頼はまったくないですね。

(´・ω・`)

 

絵日記の読者さんは女性が多いからか一時期脱毛サロンなどのPRの依頼が多かったです。

 

新型コロナ以降はパタッとそういった依頼はなくなったような気がします。

 

今はまた違ったタイプの商品やサービスのPRのご依頼がありまして、僕が興味をもったものは試して紹介させていただこうと思っていますグッ

 

その際には【PR】と記載します。

 

僕の記事の書き方はPR案件でもそうでなくても違いはないですけど、PR案件嫌いな人もいるので念のため。

 

企業様などからの依頼案件ではなくても、個人的に気に入っておすすめしたい商品やサービスもあります。

 

先日はじめてネットでサザエを買ったら、これがけっこうよかったんでご紹介します!

 

乙女のトキメキ旬のサザエを通販で購入!

生鮮食品、とくに肉や魚介類などの商品を現物を見ずにネットで買うのはやや不安もあったんですけど、思い切って買ってみたら思っていたよりもいいサザエが届きました。

伊勢志摩産天然活サザエ!

 

生きたまま届きましたよ。

お願いお願いお願い

 

上の画像をインスタのストーリーに上げたら「どこで買ったんですか?」と問い合わせが何件かありました。

 

どこで買ったかというとAmazonです!

 

僕が買った商品が在庫切れでリンクがなかったんで大サイズのサザエのリンクを貼りましたけど、僕が買ったのは まるか水産さんの活サザエ 中サイズ1kg(10〜12個)¥1450です。

 

送料が1000円だったので合計2450円。(送料は住んでいる地域で変わるかも?)

 

11個入っていたので(大きさにより個数は変動)一個あたり約220円ぐらいですか。

 

楽天には中サイズもありました。

同じ まるか水産さんの商品で値段も同じなので、おそらく同じだと思います。個数は10個となっていますが重量は一緒。

 

大きさの確認のためR-1を横に置いてみました。

中サイズですけど、けっこう大きい!

 

大阪市内の普通のスーパーだと、地区やスーパーにもよると思いますけどサザエ自体が置いていなかったりします。

 

あっても海外のもだったり、国内のサザエだと値段が高かったり。

 

商店街のお魚屋さんものぞいてみますけど、この値段でこのレベルのサザエはなかなかないかも。

 

魚焼きグリルでつぼ焼きにして家族で食べました!

照れ照れ照れ

 

小サイズのリンクもありました。

 
 

 

時間が経ったらAmazonでも中サイズ復活するかもしれません。

 

コロナによる緊急事態宣言も延長されそうですし、この機会に今が旬のサザエをネットで購入してみてはいかがでしょうか。

ニコニコニコニコニコニコ

 

おすすめです!グッ