完成検査 | 真武弘延「感謝」のブログ

真武弘延「感謝」のブログ

日々の出来事や趣味、色々と気付いた事を書いています。日頃から「感謝」することは多いのですが、なかなか口に出したり表現することはできません!そこで強制的に文字にしたり言葉にする事で、それが習慣になり行動が変わり運気も良くなります!そんな思いのブログです。

4月です(@_@

 

 

先ずは年度末も終え、特別な思いで「香椎宮」さまへ・・・

 

雨の中のお一日参りとなりましたが、サクラも咲き誇り・・・

 

 

恒例の植木まつりも始まり・・・

 

 

いつもと変わらぬ季節感ですが、見えないウイルスとの戦いの真最中であることが残念です。

 

 

そんな中・・・

 

おかげさまで弊社の元請工事も完成検査を終えて胸をなで下ろしたところです!

 

完成検査↓↓↓

 

 

工事内容は、災害の多い昨今、法面崩壊の危険性がある箇所の土を取り除き、植生シートを張るというシンプルな工事でしたが、専門の技術者の確保や掘削する多くの土の処理など沢山の課題が有り、現場の苦労は尽きなかったようです。

 

Before

 

After

 

さらに、災害の備えと言うこともありスピーディな対応が要求されました。

 

短い工期の中で頑張って頂いた工事従事者の皆さんには事故もなく無事終えたことに感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

 

 

からの新年度を迎え・・・

 

近所を見渡すと前日の雨風から落ち葉がいっぱい(>_<)

 

年度末のトラックの往来など当然地域の皆様にもご迷惑をお掛けしていますので・・・

 

「地域清掃」も再開(*_*;

 

 

気が付けば雑草も増えてきましたね・・・

 

 

今年度も多くの皆様に喜ばれる仕事をしていきたいと思います!

 

感謝します<(_ _)>

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

ポチ!としてくださいね(^∇^)

   ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村


全般ランキング