おまけがモリモリ | シュニットケの太身な小話

おまけがモリモリ

今日の記事はこちら。

 

エア痛いンゴ世界選手権

 

先日、ハマスタのスターナイト(メア)に参戦する数時間前のこと。

 

中華街で麻婆豆腐でも食ってから行こうと思い、携帯の地図アプリを見ながら目的地を探している道中でスマホを落としました。

 

すると裏面から落ちたにもかかわらず液晶がバキバキに…Oh…。

 

こんな結末は予想してませんでしたが、数えてみると2年8ヶ月使用してますからね。

 

連休だしちょうどいい機会だから新しいのに変えようと。

 

某ヨドバシにて。ぶっちゃけキャリア変える手間よりは機種変だけでと思っていたのですが、乗り換えるとこんないいことやあんないいことが…!とうまく丸めこまれてキャリアも変えてしまいました。

 

端末代が意外と高かったので、乗り換えでそれが浮いたと思えばまあいいかなーと。

 

ここの店員のすごいところはとにかくオプションをいろいろつけようとするところ。

 

ふむふむそりゃ便利やねー、でも今はけっこうです。をくり返すといろいろおまけやらポイントがついてきてカバー代や保護フィルムなんかはまかなえました。

 

親身になっていただきましてありがとうございます。

 

おかげさまで新しいスマホはサクサク動いて非常に活躍してくれて。

 

これだけサービスがいいとまたご利用したくなります。

 

 

Lil aaron -Drugs