おはようございます。

 

昨日日曜日、娘は中学生になって初めて、新しくできた友達と一緒に遊びに行きました。日に日にクラスを中心に新しい友達が増えておりましたが、そんな中で数日前から遊びに行く話がでていたようです。

 

「60cmもの高さがるジャンボパフェを食べに行く!」ということで話が始まったようです。ただ、本当にジャンボなので、ある程度の人数がいないとということで娘にも声がかかったみたい。

 

そして昨日は友達と待ち合わせをしたとうことで、反対方向へと回って待ち合わせ。その後に目的地へと向かったそうです。そこで、60cmのパフェとご対面!いちごとチコレートがあるようで両方1つづつ注文して食べたそうです。

 

10人近くが集まった模様で、わいわいがやがやと賑やか〜。とってもとっても楽しかったそうです。この後はカラオケにも行ったそうで、休日も思いっきりエンジョイしておりました。

 

話を聞いて驚いたのでは、比較的近い子が多かった中、1時間30分以上もかけて来た子もいた模様。ただ、学校までも同じくらいの時間をかけて毎日登校しているわけなので、ある意味大丈夫か〜と。

 

中学生という環境が大きく変わって2週間ですが、思っていたよりも順調に中学生生活を楽しんでいるようです。

 

 

いつも、おとう☆のブログへ来て頂き

ありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」

大変嬉しく、はげみになっています!

 

「下記3つのバナー」のクリックも

ぜひお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

今は旅行が趣味です。