おはようございます。

 

嵐のドームツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ですが、今日からは福岡ドーム公演が始まりますね。ちょうど1週間前は東京ドームで開催されておりました。もう1週間が経ってしまったなんて、時が流れるのは早い!

 

さて今回の2019年11月の東京旅行記は、ちょうど嵐のライブの模様!といきたいのですが・・・、ドーム内は当然撮影禁止なので、画像ありません。雰囲気が伝わるものもないのです〜。まあ、おとう。は中に入っていませんが。。。

 

そういえば、毎回のライブではドーム正面に嵐の看板というか置物?が出ていて、フォトスポットとなっているのですが、今回はありませんでした。そのためか、みんなこの看板を撮影しておりました。

 

ホテルの部屋でくつろいでいたのですが、そろそろ学校帰りの娘がやってくる時間なのでお迎えに・・・妻が行く予定でしたが、チェアに座って爆睡中〜。仕方ないので起こさないようにして、電車の駅まで娘を迎えに行きました。

 

制服のままホテルにやって来たのでちょっと変な感じ。それも「おじさんと制服」でしたからね・・・。なんか変な感じでしたよ。まあ、よく見てもらえば、親子とわかるんですけどね。部屋へ戻ると妻はまだ寝ており、外は夕景に。

 

だいぶ日も傾いて、ライブ参戦の時間となってきました。いよいよホテル出発です。途中までは妻と娘と一緒に行動。夕方なので学校や会社帰りの人が増え、嵐グッズを売っているプリズムホールもかなりな列が出来ておりました。

 

ライブが6時に開演したそうで、ドーム周辺にいても何か聞こえているんですが、実際のところ、ドラムとベースの音ばかりで何の曲かは全然わからずでした。中では3時間30分、みんな幸せにしてもらっておりました。

 

ところで、妻と娘の席ですが・・・スマホに配信されたQRコードからチェックをしたら、「11ゲート!」。ここの場合は、ほぼアリーナ席らしいという情報。実際はどうだったかというと・・・かなり前の方のアリーナだったそうです!

 

Are you happy ?以来のアリーナ席。かなり良く見えたそうです、帰って来てからの興奮がすごかった〜。銀テの取れたそうなので、かなり満足できたそうです。

 

 

いつも、おとう。のブログを読んで頂きありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、励みになっております!

ぜひ、「下記3つのバナー」のクリックもお願いいたします。

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ  今は旅行が趣味です。