こんばんは。

 

春一番が吹きましたね。今日はのんびりDAYだったので、ものすごく早くからお風呂に入ってしまいました。温泉に行ったつもりで3時半!旅館ならチェックインをしてすぐに温泉〜と言っている感覚です。

 

そんな本日のお昼ご飯は、娘も連れて3人でくら寿司へ行ってきました。娘、そろそろ学年末テストなので、籠もって勉強と言っております。さらにコロナのこともあるので、日帰りでも温泉などはNo!ごはんなら付いていくそうです。

 

テレビなどの報道も影響していると思いますが、地元でも外出している人が日に日に減っている印象。駅前や電車も普段の週末よりも人が少ない。なのに・・・、くら寿司だけは、相変わらずの混雑ぶりで、待ちが10組以上〜

 

予約をしていったのでよかったですが、直接店頭へ来た人は30分以上待ちは当たり前のようでした。回転寿司だと特にこの時期は衛生面の問題がありますが、くら寿司には寿司カバー「鮮度くん」があるので、ちょっとだけ安心に感じますね。

 

ビッくらポンも当たりがでました!隣の席からは、子供がずっと、当たらないとぼやいている声が聞こえておりました。確かに最近は当たりが出づらくなったような気がしております。ちなみに当たりはポケモンだったかな。

 

最後の締めは(本当はこの後にお寿司を2皿たべたのですが)・・・うどん!海老天うどんにしたのですが、別注で海老の天ぷらを頼んでいたので、それをうどんにいれたら「海老天だらけうどん」になってしまいました〜

 

娘はひさしぶりだったせいか、ものすごい勢いで食べまくり、最後のにはわらび餅まで食べておりました。限界だ〜

 

 

いつも、おとう。のブログを読んで頂きありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、励みになっております!

ぜひ、「下記3つのバナー」のクリックもお願いいたします。

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ  今は旅行が趣味です。