こんばんは。

 

今日はお出かけついでにお昼ご飯をフードコートでいただきました。緊急事態宣言解除後の外食がやっと3回目です。最初はお持ち帰りを考えていたのですが、フードーコート内が空いていたのでね。

 

食べていくとなったら、出来立てが美味しいものをということで「金子半之助」にしました。上天丼でございます。久しぶりにおいしかった。周囲の人のほとんどが天丼を食べておりましたよ。

 

12時を回ったら、流石のここのフードコートも人が増えてきました。ここへきた時はこんな感じで自分の周囲全テーブルに人はおりませんでしたが、この倍くらいの人。それでも、平日だから少ないですよね。

 

ほとんどの人は注文した品を待っている間もマスクをしていましたが、12時からきた客層は、マスクなしがちらほら。さらに「ワイワイ、ガヤガヤ!」スーツを来ておりましたが中身はJCかっ!

 

とりあえず、この状況を考えると、外食は少しづつ増やしていこうと思いますが、お酒の入る席は、まだかな〜なんて思ってしまいます。

 

 

いつも、おとう。のブログを読んで頂きありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、励みになっております!

ぜひ、「下記3つのバナー」のクリックもお願いいたします。

 

  にほんブログ村 旅行ブログへ  今は旅行が趣味です。  今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村