大阪展を目前に。 | CHONO(チョノ)っとDiary

CHONO(チョノ)っとDiary

「CHONO」に関するNEWS・日々の出来事を少しづつ綴ります。

{4F25F7E6-5627-4AB2-A2B2-A9970755E2A1}
東京展示会、沢山のお客様に囲まれて、幸せな3日間となりました☆



めちゃ久しぶりのアメブロです笑

この数年、人生で稀にみる繁忙期で、ここのところ時間に流されるように、有り難くも忙しくさせて頂いてます。


いよいよ、このファッションの道にすすみ15年が経過し、ここ最近は未来へのビジョンの確認もしつつ、好きなことを全うする生き方の喜びと苦悩を全身で感じる日々です。


CHONOというブランドも、この2020ssで、なんと12シーズン目を迎えます。

沢山のお客様やチームのメンバーのおかげで、これまでやってこれました。

令和が始まった本年も、あっという間に年末となり、様々な決意をもって本年残り一か月を来年に繋げるべくして、奮闘しようと思いまず☆

東京ではしばらくお会いできなかった、沢山の友人にもお会いできました。


12/7.8は大阪でCHONOの展示会。


今回、わたしはコーヒーを入れる係なので、皆様気軽にお茶しに来てくださいね♪


沢山の方と顔を合わせて、貴重な時間を共有したい。


関西方面の皆様、楽しみにお待ちしております♪


中園わたる