テーブルウェアフェスティバル 2019 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

テーブルウェアフェスティバル2019の開場時間になったので、東京ドームシティで遊んでる家族と別れてトーキョードームへ。


 


私も始めて応募してみたんだけど、入選ならなかったー。

でも前しか向かない私は来年も懲りずにエントリーするのだ。

その勉強用に、入選作品全部写真におさめた。


そしてこの日の主目的の、




こちらへ、




同期の作品。


少しだけど、設営のほんの一部のお手伝いをさせていただき、最終日の撤収もお手伝い予定です。


他の作品と比べると「いま」な空気がカッコよく、目立ってた。

その同期と作品の前でお話ししてると、来場した方々が写真を撮ったり「素敵ねー!」と褒めたりで、自分の事のように嬉しくなったー。


うん、今年入選しなくてよかった。

ブース作るの、お金かかるーっ。 

開催期間中は朝のうちにメンテに入ったりとかもあるし。

なので今年はアシスタントに入るなど現場経験を積みつつ、来年の設営費用を計算してからコンテスト応募しよう。


という新たな目標ができたところで、家族がいる東京ドームシティへ戻ったのでした。




つづく。


 

 

 

 

 

インスタはこちら。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング