心優しいフーガくんシリーズ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

シャボン玉

 

 

 

これは11月9日(土)の学校行事の振替休日だった11月11日(月)の模様。

「振替休日は学童がいい?それともお家にいたい?お家の場合、ママは自宅でテレワークするから遊びに行けないけど。」と聞いてみたら、「お家がいい!」と。

 


ちろょっとドリルやって、ゲームやったりテレビ見たり。

お昼だけ外に出てついでに100均で買ったシャボン玉液が全くダメで。お砂糖足してあげてやっと膨らんできて、大きなシャボン玉作っては「ママみてーっ!」て、可愛かったな。

 

 

 

先週の木曜ぐらいから体調悪くて、「ママ体調悪いんだぁ。」って言ったら、

「明日は会社休んだ方がいいんじゃない?」

「ぼく何か手伝えることある?」

「ママ、ミカン剥いてあげる?」

「ぼくのパーカー貸してあげる?」

「ぼくなんか泣きたくなっちゃうかも。」

と心配してくれる&お世話好き発揮な優しすぎるフーガくん。


パーカーなら借りる事が出来そうなぐらい背が伸びて、洗濯物を畳んでいるとたまにこれ私の?フーガの?ってなる時も。

フーガのデニムないなぁ、どこに行ったのかなあ?ってときは大抵私が間違えて自分のキャビネットにしまっているパターンです。




お迎えの関係で木、金は我慢して、土曜日に病院へ行ったら、祝日で受診できなかったー。

旦那さんにお迎え相談したら、「火曜日なら」とのことなので、あと2日がんばるか、会社の医療センターへ行くかだなぁ。




話がまとまりませんが、健康第一ですね。

 

 

 

ではー。





 

インスタはこちら。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング