旦那さんのお誕生日会を兼ねて @ ブラッスリーうかい | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

あたしプロディユース、



 

\ロティサリーチキン/

というかブラッスリーうかいさんのチキン。

実物より小さく見えるけど、これで大人5人前。





旦那さんの会社の社員さんもお招きしたので皆んなでカンパーイ!

この日はドライバーなので私も子供たちと同じイチゴのフレッシュジュース、美味しかった。





切り分けてもらって、まずはそのまま。

やっぱり胸肉が好きだなぁ。

噂どおりのしっとりチキンはもちろん、ポテトも美味しくて4種のソースやお塩で味変しながら、あっという間無くなりました。





ちなみに店内。

皇居の雰囲気を感じながらのテラスも気持ち良さそう。




サラダ




フーマっち。

フーマっちだけ極太ストローにしてくれたり、スタッフさんの機転の効いた対応や笑顔が神過ぎました。




別注ポテト

フーマとフーガで取り合いだったよー。




デザート

アイスクリームのところだけフーマっちに奪われたけど、ふあふあシフォンケーキ美味しかったなー。

 



そうそう最近フーマの人見知りが無くなってきたような。

初対面のお兄さんお姉さんに積極的に話しかけてて、お兄さんお姉さんも必死にフーマ語を聴き取ろうとしてて、それを旦那さんが通訳したり、和やか‎〜な時間でした。

旦那さんにも「ありがとう。」と言ってもらえて良かった。




おしまい。


 

 

インスタはこちら。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング