おはようございます
行灯です。


以前から「断捨離せねば」と言ってましたが、今は本気を出して私物を分別してます。

実家暮らしで家族仲が著しく悪いため、
貯蓄が目標額に達したら一人暮らしを始める決意を固めた次第です。


思えば、幼少期から家庭内で疎外感のようなものを感じていたデスけど、それでも母の娘として産まれてこれた事には感謝してます。

手芸好きな母の影響があったから、私も物心ついた時には針と糸を握ってた訳で……


どんな家庭に産まれるかはクジ運みたいなモノだから、この時点で既に「この世に平等など無い」とも言えるよね。
美形に産まれるか不細工に産まれるか、というのもあるし。
こんな私でも、それなりに幸せ。僻みたくないし……



人形達も新しい巣に連れていくけど、全員は無理なんだよね……ぐすん

かと言って、実家に置いておいたら勝手に売られる可能性大……




で、
この子なんですが……


アネッテドール
マレーネ(2003年)
まだ未練がありますが……可愛がって下さる方がおりましたら里子に出したい。

デフォルト衣装や証明書は無し。髪に傷みアリ
裸ん坊では哀れなので、服などはこちらで似合いそうな物を付けてあげようかな、と。




難はありますが、
意志の強そうな瞳が魅力的な娘かと。


興味がありましたら、お気軽に声をおかけ下さいませ。
必要でしたら追加画像載せますデス。なんなら値下げ交渉にも応じますぞねー


ボディは首に繋ぎ目があって、腕の一部が布のタイプです。


里親さんが見付からなかったら、私物の断捨離の終盤に、オクかラクマに出すデス。
書籍類はゴミに出す!自分の衣類は最小限に!



以上です。
お読み頂き、有難うございましたぼけー