こんばんは\(^^)/
行灯です。

またキャラドールを作ってみようかと計画してます。

前回は「Papa Told me」でしたが、
今度は「ポーの一族」に挑戦したい。


……毎回マイナー路線だねぼけー




夢中で読みふけってたよ~
エドガーが素敵なんだ……///


アランが
「僕が散ってしまっても、君は泣きもしないんだろ」って責めたら

エドガーはアランを激しく叩いて
そして…



耽美だなぁぼけー
最近は少女漫画ばかり読んでるデス。

不思議とBLは読んでないですね。
ガッツリ濡れ場があるよりも「あの二人、デキてんじゃあないか…?」って位の雰囲気の方がツボになってきた。

ガッツリ濡れ場のある「風と木の詩」も大好きだけどね


という事で。
エドガーとアランを作ろうニコ

材料は用意済み

ボディはピュアニーモS
ヘッドはパラボックスのグレイスヘッド


ヘッド選びに難儀しましたぞ。
描き目にしたかったんだけど、描き目用のヘッドって鼻筋や口のモールドが無くてね…それが嫌で嫌で……

このグレイスヘッドのアイホールにパテを付けたら、瞳もペイント出来るんじゃないか?とか計画してマス。
上手く出来なかったら素直にアクリルアイを使用します


ボディはXSの方が良かったかな???えー?
二人のキャラ設定、14歳なんだよね。Sサイズで大丈夫かしら?

色々と課題の多い計画であります。
ウィッグ作りとか。

--------

世間では鬼滅のナントカが流行ってるそうで……。今アニメ放送してるの?
流行に疎いので、さっぱり分からんショック
5年後くらいに読んでみようかな。


進撃の巨人は楽しく読んでたんだけど…
「女はみんな兵長が好きで当然」って空気について行けなくて途中でリタイアしてしまった。

兵長……良いキャラだと思うけど、抱かれたいとか結婚したいとか、その領域までどうしても到達出来ず
「あれ?!私おかしいの???」となった。周りとの温度差がね……

10年後くらいに再度ひっそりと読みたい。


----


意味無き画像。。。


----

これ美味しいです!!
井村屋 やわもちアイス ~ゆずと爽やかバニラ~

やわもちアイス。母が時々買ってきてくれるのですが、この柚子味は …

やわもち史上最高に美味しいです!!!

期間限定だなんて、もったいない!!おーっ!

まぁ……柚子なんて、お子様ウケは悪いかもデスけどね。大人の味ですな。絶対食べてみてほしいデス。


以上です。
お読み頂き、ありがとうございましたぼけー