今年の春の、新作詩集を出版しました。(CMとお知らせ)

CM
この記事は約2分で読めます。

今日はエイプリルフールであり、日本語で言うところの『四月馬鹿』でございますが、年中バカな僕はどうすればいいんでしょうか(挨拶)。

と、いうわけで、フジカワです。今日から新年度です。『新粘土』と書くと小学校の図工の時間であり、『新粘度』と書くと、なんか新しいローションでも開発されたような雰囲気で、微妙にエロくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。今日は定例の精神科通院日であり、その他諸々の駅前での用事も全部終わらせ、現段階で既に、1日が完全終了しております。今回は、さっくりお知らせと宣伝を。

はい。腐っても『自称』詩人でございますので、去年の冬こそお休みを頂きましたが、春が来たので、新作の詩集を、例によってKindleで出版させて頂きました。

タイトルは、『小馬鹿にされて、春。』、詳細は、下記サムネイル画像をクリック(タップ)してください。

小馬鹿にされて、春。今回は、以下の17篇を書かせて頂きました。

『小馬鹿にされて、春。』
『中指』
『モブ』
『鰯』
『つま先歩き』
『キツネとネズミ』
『ポンコツの安堵』
『有無』
『無題』
『塩梅』
『スキル』
『マリオネット』
『揮発性劇物』
『繁殖喜劇』
『承認欲求』
『地図』
『退場は許されない』

今のタイミング的には、ちょっと不謹慎な内容もあるかとは思いますが、あくまで、『精神病患者の目には、こう見える』ということを、お含み置き頂ければと存じます。

さあ、これで、僕の春のお勤めは終わりました。楽な創作活動なんてもんは、この世にあるはずもないのですが、今回も大変でした。ただ、『これだけ頑張ったんだから、みんな褒めて!』なんていうのは、ただのガキの戯言です。たとえたった1人であろうと、『どなたか』に届けば、僕はそれで満足です。

んじゃまあ、色々疲れたので、(多分)今日はこの辺で。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

エッセイ・随筆ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました