エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

乾燥による髪のうねりや広がりを抑え、髪に潤いとまとまりを与えるために開発されました。特にダメージを受けやすい髪を対象に、花王独自の技術であるとろふわスフレ泡を使用しています。この製品は、髪を内部から修復し、外部のダメージから守るための新しい処方が施されています。

アミノ酸洗浄成分と花王独自原料の組み合わせにより、クリーミィで豊かな泡が生成され、髪に優しく洗浄します。この泡が髪に均等に行き渡り、摩擦を最小限に抑えながら洗い上げます。

厳選された美容液成分うるりドロップが配合され、乾燥から髪を保護します。また、スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキスなどの保湿成分が髪に潤いを与え、柔らかくまとまりのある髪へと導きます。

ブロー後の仕上がりもさらに向上し、カラーやパーマなどでダメージを受けた髪を集中的に修復し、保護します。湿気や摩擦から髪を守り、日中も美しい髪の状態をキープします。

時間が経つと髪の乾燥やうねり、広がりが気になる方、しっとりとしたまとまりのある髪を求める方におすすめのシャンプーです。


#PR #花王



スキンプロテクトベース フレンチブルー
 

SPF50 PA + + +、汗、皮脂に強いウォータープルーフ、 皮脂くずれ・テカリ防止機能、マスクによる化粧崩れも防止もある化粧下地です。

混合肌の私はTゾーンは油分過多、それ以外は油分不足&水分不足のお肌なので、乾燥とテカリの両方の対策が必要なのですが、こちらは一日つけっぱなしでも乾燥を感じることもなく、テカったり、汚く崩れることもありませんでした。

マスクによる崩れも感じませんでした。

テクスチャはさらっとしていてのびがよく、肌なじみもいいです。べたつかず、さらさらとした使い心地です。ファンデーションも色々試しましたが、相性が悪いものは特にありませんでした。

私はフレンチブルーをお試しさせていただきましたが、肌悩みに合わせて選べる、4色展開になっています。

ベージュ→色ムラ
ラベンダー→くすみ
メロン→赤み
フレンチブルー→黄ぐすみ

くすみが気になるので、いつもラベンダーを使っていたのですが、、今回ブルーをお試ししたら、ブルーの方が自然なトーンアップに。

自分の悩みって思い込みもあるんだな、と感じました。黄ぐすみ対策をしようと気付けた一品です!
 







プリマヴィスタから商品提供を頂きました。





ドレススノー フェイシャルウォッシュ

肌のくすみや不要な角質に対して特化した洗顔料です。

独自の密着クリーム泡処方を採用し、糸を引くような粘りのある剤形から簡単にキメが細かいクリーミィな泡に変化し、肌にやさしく密着します。

ふわふわの泡が、肌のくすみの要因となる不要な角質をやさしくほぐし、取り除きます。

ドレススノーシリーズのダマスクローズの香りに洗顔の時も包まれるのが至福。

不要な角質を柔らかくほぐし、肌本来の明るさとなめらかさを引き出します。洗顔時の肌への負担を軽減し、洗い流した後も肌にうるおいのベールを形成します。大人特有の毛穴の目立ちを抑え、肌をやわらかく整えます。



#PR #アテニア