髪のエイジングケアにぴったりな髪のための原液美容液をモニターしています。






フラコラ プロヘマチン原液

プロユースで30年以上の実績がある美髪成分「ヘマチン」を使った、髪の原液美容液のホームケア製品です。


ヘマチンが、たんぱく質と一体化することで

ダメージを補修する効果があります。「プロヘマチン原液」でケアすることで、日々のダメージを与えず、広げずに修復し、根元からハリやコシ、ボリュームのある艶やかな若々しい髪を目指すことが出来るというもの。





加齢とともにハリやコシがなくなってきていて、そろそろ頭皮と髪のエイジングケアしないとなと思っていたので、ちょうどよかったです。


リニューアルされたボトルは先が細くなっているので、ノズルから原液をダイレクトになじませることができます。




茶色の液体で、とろみが少しあるけど、さらりとした使用感です。シャンプーの後、トリートメント前に塗布します。そのまま洗い流さず、トリートメントを重ね付けします。


頭皮にも毛先にも使えます。
使い出して一番初めに感じた効果は髪を触った時の質感です。手触りがさらっとしてまとまりやすくなっているのをすごく実感です。

プロヘマチン原液は、高い補修力があるので、髪のダメージケアや、ハリコシツヤにアプローチしてくれるそうなので、毎日使い続けることでさらなる効果が期待できそうなので楽しみです。



フラコラ 様のプロモーションに参加中


公式ページはこちらから