ウィッグをなくしちゃった!!(泣) みんなヘルプミー!!! | 山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

女装のネット通販やってます!郵便局留め対応。中身がわからない厳重梱包。ゆったりサイズのお洋服。女装サイズ下着。秋冬女装靴25〜29cmなどなど。女装のご相談も大歓迎♪ https://www.yamadaya.tv

山田おじさんです。

突然ですが…、

 

 

大変です!!

 


ウィッグをなくしてしまいました(泣)

 


何という失態。
武士でいうと刀をなくしたようなものです。
嗚呼。

 


では僕がどんな状態になっているかというと…。

 

 

はい。


ウィッグ被る前の状態をさらすのって、死ぬほど恥ずかしいですね(笑)


それはさておき…、
上のバナーをよーく見ると「お楽しみ景品GET!!」とか書いてあるような…僕の見間違いかな?

 

もしかしたらクリックすると、その先に何かあるかもしれないなあ。

 

6月29(土) 24:00 まで開催!!

 

あれ、口が勝手に動く!!
おかしいぞ。

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

くそ! いつもの宣伝文句が意思と無関係に出てくるッッ!!

 


ウィッグをなくして悲しみのあまり、僕はおかしくなってしまったようです。

 

みんなーーー!!
ウィッグネットを被って、頭が黒いマッチ棒みたいになってる僕をヘルプミーーー!!!!!

 

キャンペーンについて詳しくはコチラ♪
 

 


=============

< 営業および配送に関するお知らせ >



◯ 山田ん家のご利用につきまして 25(火)〜28(金)

平素よりお世話になっております。
誠に勝手ながら25(火)〜28(金)の期間は担当者出張により「山田ん家」はお休みさせて頂きます。

期間中はご来社頂いての商品のお受け取り・お買い物などができなくなります。予めご了承の程お願い申し上げます。

配送につきましてはカレンダー通りの営業になりますので、どうかご安心くださいませ。

なお「山田ん家」お休みに伴い、期間中の電話でのお問い合わせ受付時間が変更になります。

11:00 - 17:00

ご不明な点がございましたら、ご連絡くださいませ。



◯ 大阪G20開催に伴う、ゆうパック配送につきまして 25(火)〜7/2(火)

G20大阪サミットの開催に伴い、6/25(火)〜7/2(火)の期間、大阪市内を中心に大規模な交通規制が実施されるため、

【 近畿、中国、四国、九州 】

各地方へのお届けに1~2日程度の遅れが生じることが見込まれます。

つきまして、あらかじめ余裕をもってご注文いただけますようご協力をお願い致します。


上記の各お知らせにつきまして、ご不明な点がありましたらご連絡くださいませ。

今後も弊社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村