女装マンガ第2話公開しました! 【連載】 | 山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

女装のネット通販やってます!郵便局留め対応。中身がわからない厳重梱包。ゆったりサイズのお洋服。女装サイズ下着。秋冬女装靴25〜29cmなどなど。女装のご相談も大歓迎♪ https://www.yamadaya.tv

先日より山田屋HPで連載が始まった女装漫画。

 

「クエルボ高校女装部」

作:あおいりんご先生

第2話、公開しました!!


・どうせ山田屋の冗談でしょ? 連載なんて嘘に決まってる。

・山田屋はスパムサイトに乗っ取られたのでは?

・この漫画を読めば、骨格も変化して可愛くなりますか?

・ヒロインが可愛いですね、ハアハア。

 

たくさんのご意見を頂きました…(汗)
ありがとうございます!!

 

 

前回までのあらすじ
転校生の少年「花丸環(まるやまたまき)」は、ひょんなことから美少女の先輩「東條サクラ」に一目惚れする。
"彼女"の所属する"部活"が廃部の危機と知り、その門を叩いた環だったが――。

待ち受ける、驚愕の事実に戦慄するのだった!!

 

 

第2話は、学園の「女装部」に入った主人公を、濃ゆ~い先輩たちが歓迎してくれますよ!

 


そして、まだ見ぬライバルたちの影が…?!

 

女装熱血青春マンガ、山田屋HPにて連載中!! 第2話も見てくれよなっ♪

 

 

前回のお話もまとめて読めますよ!

 

非会員の方は、ココから登録して読んでねー

会員登録はこちら

 

登録してもお金はかからないので安心してね!

 

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村