2018年10月9日火曜日

ミント・・・永眠しました

ミント本日午前10時57分永眠しました・・・今まで沢山の方に励まし応援いただき感謝しかありません。ありがとうございましたm(_ _)m  後日詳しくご報告致します。

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
季節のグラスも盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

4 件のコメント:

  1. ミントちゃん…虹の橋へと旅立ってしまいましたかぁ…
    急な身体の変化にミントちゃんも戸惑ったでしょうに、よくよく頑張りましたよね。もう痛みからも解放されて、ゆっくり眠ってくださいね。
    ママさんもミントちゃんに寄り添って頑張ってこられましたよね、どうぞお疲れがでませんように…。

    返信削除
    返信
    1. いつも心配して頂きありがとうございました。
      悔やむことはいっぱいありますが、最後はママの腕の中・・・立ち会えることが出来たことが結いつの救いでした。まだまだ寂しさが募りますが、前を向いて頑張ります。

      削除
  2. ミントちゃん、辛かっただろうけど辛い闘病中もミントママのご飯も食べれて最期までご家族に愛されて、本当に幸せだったね!本当によく頑張った!
    おばちゃんは震災直後からミントちゃん拝見してるけど、震災の時もミントママの支えになってたもんね。今もしばらくはママの傍にいて見守ってあげてね。

    ミントママ、三か月間かなりお辛かったと思います。心が潰れそうになったり色々迷われたお気持ちよくわかります。でも最終的にミントちゃんの食欲が復活したのはミントママの賢明な努力と願いがミントちゃんに伝わり、お友達の方が言われた様「ママ達と一緒にいたい!まだ生きていたい!」と頑張ったのでしょう。それに食欲というのは、人間含め生き物の楽しみですもん、その喜びを復活させたのですから素晴らしいと思います。
    ミントちゃんが傍で見守ってます、これからはご無理せずミントママご自身の心身をお大事にして下さい。(毎回長くなりすみません…私へのご返信は気をつかわれませんように)。

    返信削除
    返信
    1. いつも気にかけて頂きありがとうございました。なかなかミントがいない生活には慣れませんが・・・
      悔やむこともいっぱいありますが、最後はママの腕の中だった事が結いつの救いです。
      最後までご飯を食べることが出来たので、ずっしり重たいミントでした。気持ちの整理がつくのはまだまだ時間がかかりそうですが・・・前を向いて頑張ります。温かい言葉がこれからの励みになります。ありがとうございましたm(_ _)m

      削除