これでもかっていうほどの感染予防しつつデート | お見合いで出会って半年以内に結婚する!@大阪・門真の結婚相談所Chida結婚指南処.

お見合いで出会って半年以内に結婚する!@大阪・門真の結婚相談所Chida結婚指南処.

大阪の結婚相談所「Chida結婚指南処.」婚活アドバイザー千田園子のブログ。

風が若干あるけど、そこそこいいお天気の大阪です。

 

日本銀行 大阪支店にあるイチョウの木。

 

イチョウの葉っぱが散って、根元にある植木に積もってました。

 

 

 

さて、今日は3連休最後の日。

 

休日といえば、お見合い。

 

なので、

 

私にとっては、3連休であっても「ふぅ~ん」という感じですが、

 

交際中の会員さんからは、この3連休中のデートの報告が入ってきています。

 

ある会員さんは「しっかり感染予防して(デートに)行ってきます」とおっしゃっていました。

 

大阪はコロナが感染拡大していますが、何ヶ月か前の感染拡大時より、皆さんコロナ禍での行動の仕方がなんとなく掴めてきたのか

 

決して「緩む」ではなく、

 

これでもかっていうほどの感染予防をしつつ、お見合いやデートをしている…そんな様子です。

 

 

 

もちろん、「このコロナの状況だから活動は控える」という考えもあり、人ぞぞれです。

 

 

冬の本番はこれから。

 

コロナがこの先どうなっていくのかわかりませんが、当分落ち着くことはないんだろうなぁ…とすっきりと気が晴れない日が続きますが

 

コロナに負けないように、気を引き締めつつ進めていけたらと思っています。

 

 

個人アドバイス
『ふたりお茶会』

 

千田(ちだ)と1対1でお話しながら

ゴチャゴチャしている「悩み」や「疑問」「不安」を整理整頓しヒントを掴みます。

頭の中を整理すると、今、やるべきことがわかります。

 

ほぼ毎週土曜、日曜(11:30、15:30)に開催 
 60分 ※30分ほど延長する場合があります。
 開始時間は目安ですので、ご相談ください。
 3,000円(通常5,000円。特別価格2021年2月末まで延長)
 ※別途、ご自身の飲食代のご負担をお願いします。
 ※『ふたりお茶会』に参加し、後日ご入会の場合は入会金割引があります。

場所:大阪・梅田のホテルのラウンジ。京阪萱島駅近くのカフェ。

 オンライン可

 詳細&お申し込み

 

 

大阪の結婚相談所
Chida結婚指南処.

婚活アドバイザー千田 園子
IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟
ホームページ
お問い合わせフォーム

happy★c-ksd.com
 ↑★を@に変更してください
TEL:072-814-8065 
 ↑スマホの方はタップしてください