2154&1448 夏の予定 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

多分毎年言ってますが・・・

海よりプール派gentaです。

 

 

さてさて

今年の夏は・・・

今年の夏、どこに行こうか・・・という事を現在画策中です。

 

色々行きたいところはあるんですよね。

 

勿論、どこに行ってもお金がかかるんで、行きたいところすべてに行ける訳じゃないんでしょうけど・・・

 

とりあえず、遠出系なら

 

■芝政

プールとキャンプとBBQ、それに遊園地とアクティビティ。

3年前に行ってますし、その前にも子供が出来る前に行ったことがあるので・・・

やっぱりここ、定期的に行きたくなりますね。

 

■プール系

・橿原市総合プール

去年行って大満足だったこのプール。今年も行きたい!

 

・長スパ

日帰り想定ですけど・・・やっぱ行きたいですよね~~~。

ただもうちょっと我慢したほうがいいかな?なんて思ったり。

子ども二人の身長制限をクリアしてからの方が楽しめるかな・・・って。

 

・ネスタリゾート

正直あんまり興味ないんですが、話のネタに???

 

・鶴見緑地プール

・茨木西河原市民プール

このあたりは思い付きでも行けるので、ぷらっと行くかも

 

■遊園地系

・USJ

遂にデビューかな・・・って。年パスもなくは無いかな?と思い始めてきました。

 

・おもちゃ王国

遊園地で行くか、プールで行くか微妙ですけど・・・

もしかしたらバイオリンとコントラバスのお兄さんたちが来たりしないかな・・・

 

・みさき公園

今年度いっぱいで運営会社の南海が撤退することを表明。。。

後を引き継ぐ事業者が出ない限りはこのまま閉園でしょうね。。。

また遊園地が減っていく。。。

無くなる前に。

 

・生駒山上

新しいボーネルンドのコーナーが出来たようですね。

殺人スライダー・・・それはそれで滑ってみたいような。

 

 

■その他

・伊勢神宮

毎年恒例のお礼参りに行けてないので・・・。

赤福氷も食べたいしな~~~。

 

 

 

今年もプール遊びはいっぱい行きたいな~~~

 


 

インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。


<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

教えてください読んだこと

早くスライダーを滑りたい

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ

早く

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

子どもたちの

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

身長が

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

伸びますように

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・