2476&1770 いろいろ平常・・・ | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

長いことUSJに行ってないので・・・

久し振りに行きたいと思いつつ・・・実はUSJの楽しみ方をあまり解っていないgentaです。

 

 

 

さてさて

平常が戻りつつ・・・

ということで、今日から息子は小学校へ登校。

 

今日の授業は「朝顔の観察」だったそうな。

 

お友達とも会えて楽しかったみたい。

 

 

学校が終わってから・・・

 

これもまたずっと休止されていたサッカーも今日から再開。

 

久し振りに走り回ってきたみたいです。

 

 

娘の幼稚園はまだ始まってなくて、明日、登園日という事でチラッと行ってくるみたいですけど。。。

 

 

テーマパークも

USJの再開が発表されましたね。まぁ、当分は制限付きみたいですけど。

 

気になって他のテーマパークも調べてみたら・・・

 

生駒山上は今日から再開。

ひらパーは実はもう再開してたみたい。

長スパも再開してたみたい。

姫センはサファリだけ。

マリーナシティは5日から。

東条湖おもちゃ王国はまだみたい。

 

海遊館・ニフレルも今日から。

 

ぱっと思い付いた、比較的近いものを調べてみましたが、

再開したとはいえ、まだほとんどがいろんな制限つきみたいですけどね。

 

 

 

駐車場が閉鎖されていた比較的近くの公園も解放されたみたいだし。

 

 

 

早く子どもたちとどこかに遊びに行きたいな~~~。

 

 

 

平常が戻ってくるまでもう少し・・・ですね。

 

 


インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。


【我が家が遊びに行ったところ一覧

【大阪編】https://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12583791810.html

【非大阪編】http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・