2593&1887 妻実家 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

無性に「お好み焼き屋の焼きそば」が食べたくなり・・・

お好み焼き屋さんに行って、「焼きそば」と「ご飯」と「味噌汁」をそれぞれ頼み、お好み焼き定食を完成させていたgentaです。

 

 

 

さてさて

妻実家

今日は仕事がお休みだったんですが・・・

 

妻の実家に行っておりました。

 

実家と言っても、家に行ったわけではないですが。

 

妻の実家の近くでお義母さんを車でピックアップして、そのまま食事してショッピングモールに行って・・・

 

という流れ。

 

実はちょこちょこ私が仕事の日に妻が実家に帰っている時もほぼこの流れです。

 

 

贅沢な昼食

私が一緒に行くのは四半期一回あるかないかくらいですが、妻と子どもたちはしょっちゅう行ってるので、もう流れが出来上がってまして。

 

いつもいつも贅沢な昼食をご馳走になっております。

 

今日も、昼食をご馳走になりました。

image

image

この鍋を1人で完食する息子・・・

 

 

そしてゲーム三昧

 

この後ショッピングモールに行って、おもちゃ売り場に置いてあるポケモンのゲームやらマリオカートやらを何度も・・・

いつものことなのでお義母さんが100円玉をたくさん用意してくれてるんですよね。。。

 

そうして子どもたちがゲームに興じている間に、妻はお一人様お買い物タイム、、、という感じです。

 

子どもたちも遠慮なくお義母さんにゲームをねだったりするもんだから・・・

 

もう私の立場的に有難いやら申し訳ないやら、、、

でもお義母さんもそうやって子どもたちが喜んでいるのを見て楽しそうだし・・・

複雑な感じです。

 

 

これも、親孝行。。。なんだろうか・・・

 

 

 

 

お義母さんと別れた後、三井アウトレットパークが今25周年セールをやっていて、それにちらっと寄ったんですね。

そこで、このサコッシュがワゴンセールで売ってて。

1,000円で購入してきました~~~。安いっ!

 

ネットでもこの値段だったのなら・・・いくつか買ってメルカ・・・

 

MOPの25周年セールは27日(日)までですよ~~~。

 

 


インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。


【我が家が遊びに行ったところ一覧

【大阪編】https://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12583791810.html

【非大阪編】http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・