2650&1944 疲れた・・・ | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

なんでだろ???

ここ数日、急に目が霞むようになってきました。

 

首の痛みも関係あるのかな。。。

 

今日一日、メガネで過ごしていたgentaです。

 

 

さてさて

なんか疲れた

昨日書いた通り・・・

 

今日はディーラー行って、そのあと実家。

 

実家の父親がコーナンに連れて行けというので、車でコーナンまで。

(父親は免許を返納はしていないものの、車を売払うことで運転を引退しました)

ついでに我が家の庭用の土も買ったりして。

 

その後、シレっと終了前に予約を入れていたGoToイートで食事を頂いて・・・

 

さっき帰ってきたんですけどね・・・。

 

なんかちょっと疲れちゃいました。

 

眼鏡をずっとかけてたことも関係あるのかな。。。

※普段は裸眼です。

視力は両目で0.6前後。左目だけちょっと悪くて0.3とか。

特に日々の生活で不便を感じないので、メガネは滅多にかけないんです。

一応運転免許も裸眼で視力検査OKもらってますし。

 

 

実家での子どもたち

まぁ、いろいろ騒いで暴れてましたけど(笑)

 

ソファの後ろに隠れながら、人形劇を披露してくれる子どもたち。

image

 

 

 

 

 

 

 


インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。


【我が家が遊びに行ったところ一覧

【大阪編】https://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12583791810.html

【非大阪編】http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・