スタバ好きさん限定記事☆【チェックポイント忘れずに!】 | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

スタバ好きさん限定記事です。
ということは、皆さんもうご存知かもしれませんがあせる
 
 
こんばんは。
りん子ですヒヨコ
 
 
ある朝スタバに寄ったら、このカードが目にとまり、あまりのかわいさに即購入しました。
 
 
(素材が紙っぽいんだけど…)
 
 
今まで使っていたカードは「発行第一号のカード」だから、なんか貴重で。
どんなにトキメくカードを目にしても浮気せずに使い続けてきましたが、これはもうダメでしたね(笑)
 
 
かわいすぎでしょラブラブ
 
 
まぁ、今まで使ってたカードも、端の方とか少し割れてきちゃってたからちょうどいいか。
 
 
会社に到着して、隣の子に見せびらかしました。
その子も「めっちゃカワイイラブと。
 
 
↓これ、いままで使ってたカード。
 
 
(プラスチック)
 
 
会社の子
「りん子さん、コレもなんですねヒヨコ
 
 
りん子
「えっ?・・・
 
 
ほんとだ!!
 
 
会社の子
「・・・・・真顔(←まさかのリアクションに驚き中)。今まで知らなかったんですか?」
 
 
りん子
「う、うん・・・」
 
 
で、そこから気になり始めて調べてみたら、ワタクシのカードは2枚とも「ハミングバードプログラム」のカードだということが分かったんです。なんという偶然ポーン
 
 
 
 
よみがえってきました。
東北の震災のとき、特に被災したわけでもないのにものすごくメンタルが落ちて、「出来ることをしたい!」と思っていた中、このカードの存在を知って購入したのでした。
 
 
そしてまた、2020年のカードを購入したという。
 
 
 
 
 
ワタクシが持っていたカードは、スタバ発行第一号なんかではなかったのですが・・・汗
 
 
 
 
 
「ハミングバードプログラム」の第一号のカードだったんです。
変な風に記憶してました。。
 
 
6年目に急にナスカの地上絵みたいになって、そこから様変わりしてますね~。
 
 
このかわいい2020年のカードをGETできるのは、4月8日まで。(在庫があれば)
 
 
そして、
 
 
そのカードを使ってスタバでお買い物をすると寄付もできるのですが、それが5月12日まで
 
 
そこでオススメドリンクがありますパー
 
 
 
 
いままで「ソイラテ」しか知らなかったのですが、他に「アーモンドミルクラテ」もあって。
 
 
ワタクシは断然「オーツミルク」派です!(オーツ麦のミルク)
豆乳はちょっと甘く感じて、アーモンドミルクはなんとなくオイル感がありました。
(りん子の舌では)
 
 
そして、ホットの方が好きでした。
ワタクシはノンシュガー派なんですが、ほのかなオーツの甘み&温かさにホッとしてほっこりします。
 
 
そしてそして、もひとつキャンペーンが!
 
 
 
 
↑朝カフェの時の写真。
その日の初回購入時のレシートは、捨てるべからずですよビックリマーク
 
 
 
 
当日限定で、2杯目を250円(税抜)で飲めるのですドキドキ
違うミルクのラテも楽しめる♪
 



↑おかわりキャンペーン(?)は、4/8まで。
 
 
最後にダメ元でチェックして欲しいことパー
 
 
 
 
夜におかわりした時の写真。
↑この写真を撮ったときは気づいてなかったのですが、カップにかわいいシールが貼ってあったのです音譜
 
 
 
 
すぐ手帳に貼る(笑)
 
 
でも、初回購入時は気づかず捨てちゃったの。
貼ってあったのかなぁ?
もしかしたら店舗によるのかも知れません。
貼ってあったらラッキーお願いということで。
 
 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

≪りん子's オルゴナイト≫

★minneの登録はコチラ★
   ↓ ↓ ↓
★作品一覧はコチラ★

(完成品は【インスタ】にてグー

 

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※
モニター・オーダー募集など。
心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー