分身オルゴナイト専用ポーチ登場! | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

ポカポカ陽気を感じられる季節になり。

ガジュマルのマルちゃんにも新しい葉っぱがラブ

 

 

 

 

コレ見ちゃうから、枝を切ることが出来なくなっちゃうのよ…。

どうしたらいいんだろか。。

 

 

 
 

それなのに、打って変わって今日は予報どおりの大雪。

寒い寒い。一気に真冬です。

もう止みましたが、今シーズン初の降りっぷりでした。

 

 

こんにちは。

りん子です。

 

 

ワタクシ今回、分身オルゴナイトの件ですごくすごく反省しまして。。

 

 

「※オルゴナイトの中に使用する石はすべてりん子の方で選びますので、お好みの色合いには出来かねます。」

 

 

↑募集時に明記したこと。

これですべてを伝えた気になっていました。

いただくご感想を読ませて頂いて「誤解をさせている」と気づき。

(すべてのかたに誤解させてしまいました…)

 

 

改めて確認してみて、

「え?これしか書いてないじゃん! こんなんじゃ伝わるわけないじゃん!」

…と猛反省ショボーン

 

 

メルマガに記載した内容とごっちゃになっていて、「誤解を生む」という想像にまで至りませんでしたえーん

 

 

『分身オルゴナイト@心身バージョン』は、ご依頼者さまの「気になる体の症状」「気になる心の状態」にフォーカスして石をお選びしています。

 

 

なので、お好みの色味にできないのもそうですが、ご依頼者さまの「イメージカラー」ということでもなくて。

 

 

ただただ、その状態をサポートするのを得意とする石をお入れしているので、チャクラも「ご依頼者さまの対応石」という意味合いではないのです。

 

 

ですが、例えば「頭痛」に対応する石…と考えたとき、該当する石は一つではありません。

 

 

該当する石の中でどの石がご依頼者さまに適しているのか、必要としているのかは、リーディング・チャネリング・ハイヤーセルフからのアドバイスに基づきお選びしています。

 

 

※【B子さん】の体験談

 

 

なので、同じ「頭痛」が気になっているかたでも、使用する石が異なる場合が多いです。

なぜなら、その症状を生み出している原因が人それぞれ違うから。

 

 

このあたりは、ワタクシのリーディングブレスでの石の選び方と感覚が似ています。

 

 

※分身オルゴナイトは心身の状態を治療するものではありません。あくまでお守り・おまじないです。

 

 

でも、ご自身の感情に意識が向くようになったり、ご自身を大切にすることに気づかれたり、ご自分との関わりが「自己愛」に満ちていくことで“癒し”のきっかけが起こると、ワタシは強く強く信じています。

 

 

不調を嫌って消そうとするよりも、見つめて抱きしめて欲しいのはソコ。

 

 

※【D子さん】の体験談

 

 

分身オルゴナイトを通じてその感覚を思い出したり、きっかけのお手伝いが少しでもできたら嬉しいですドキドキ

 

 

あ!!

つい熱くなり長くなってしまったあせる

 

 

分身オルゴナイトをお迎えくださった【E子さん】が、なんとなんと専用のポーチを手作りお願い

 

 

 

 

めっちゃカワイイですよね!

サイズ感も最高アップ

「作ろうと思います」メールから、「出来ました」ご報告の早かったことポーン

パパッと作れちゃうなんて、天才ですか?

 

 

これは欲しくなりますよね~。

衝撃からも守られるし、バッグの中で迷子にならないキラキラ

かわいすぎて、オルゴナイト入れっぱなしにしてしまいそうですね(笑)

 

 

E子さんもさっそく一緒にお風呂に入ってくださり、よく眠れましたとのご報告が音譜

お名前もつけてくださいました~。

 

 

 

 

【E子さん】

気になる心の状態1点

気になる体の症状1点

 

 

 

 

【チャクラ】

・第1 レッドタイガーアイ

・第2 レッドアベンチュリン

・第3 シトリン

・第4 グリーンアベンチュリン

・第5 ブルーレースアゲート

・第6 ラピスラズリ

・第7 アメジスト

 

 

鉛筆カルテ付き。

ご縁を有難うございましたヒヨコ

 

 

そしてついにワタクシも『テレワーク』突入。

もともとハンドメイドの人で引きこもり派だから、家にいるのは得意です(笑)

 

 

分身オルゴナイトメルマガ【ハピナビ】で募集させていただく予定でございます。

よろしければチェックしてみてくださいませラブレター

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

≪りん子's オルゴナイト≫

★minneの登録はコチラ★
   ↓ ↓ ↓
★作品一覧はコチラ★

(完成品は【インスタ】にてグー

 

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※
モニター・オーダー募集など。
心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー