タイファンミレポ11~15「必ず道はある!あわてずあせらずあきらめず!」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

タイレポ募集中

 

レポ11

 

 

ユチョンは、とにかくとにかく美しかったです✨✨
舞台にたつ本物と、その後ろに大きく映しだされるモニター?とが、全くちがうんです目でみる実物は、とにかく顔が小さくて、スタイルが良く、まわりの人間とはあきらかに次元がちがう異生物でした\(>_<)/
物語のなかから抜けでてきた、この世の者ではないという印象です‼️
一般人なんて、ぜーったい無理です\(>_<)/
まさに選ばれたスター❤️、もっと言うなら神か天使レベルです✨✨

少ししか歌えない、しかも限られた曲を、精一杯の思いをこめて歌いあげているのが伝わって、ユチョンの苦しさ切なさが胸に痛かったです
タイペンさんたちは、若くて明るくてストレートで、今のユチョンにいっぱい元気をあたえてくれてるんじゃないかと感じました(^o^)
帰りの車に乗り込むユチョンをみかけましたが、とっても良い笑顔だったのでほっとしました

 

 

ribako:またまた惚れ直しちゃったねwww

 

 

レポ12

 

りばこさん、ず~っと陰ながらユチョンを応援していた私がひとりで初参戦してきました。(実は今まだBKK空港です)
タイは初めてでしたし、様子がわからないので、余裕をもって前日にタイ入りしました。ホテルに到着するとすぐ初対面&約束もなしで、ユチョペンさん達に出逢い、お仲間に入れていただけました。
今回、まず感じたことはユチョペンさんは国籍(私が直接お話しただけでも日本、韓国、タイ、中国、香港、ロシア、ブルガリア)にかかわらず、みんな優しいってことです。それぞれが誰かのためにできる事があれば、お手伝いしたいと思っているみたいに。(ユチョンが繋いでくれたご縁に感謝)
グッズ販売の行列をしている時も、give awayを配りあったり(初心者の私は写真など持っていないので、交換していただければとの造花で作ったブローチや髪飾りを持参して喜んでもらえました←りばこさんのアドバイスのおかげ)
ファンミの感想はもう先輩ペンさん達がコメントしてくださっていますが、私は元気に舞台に立っている生ユチョンに会えたこと、そして歌が聞けたこと、おまけに至近距離でのハイタッチ、本当にすべてが素敵でした。
取り留めがないですかが、1つだけ皆さんが書いていないことをご報告。○×クイズで最後に残った6人くらいの方がその場でサインしたグッズとツーショットのボラロイド撮影をして貰ったのですが、最後の人の時にカメラに不具合が…。スタッフがあたふたしていると、ユチョンが彼女の携帯で撮れば?と言い、その人のスマホでユチョン自ら、ツーショットの自撮りを!キャー、なんて優しいのでしょう
前から7列目のセンター通路際という良いお席で、堪能させていただきました。

支離滅裂な文章で失礼しました。私の興奮ぶりはわかっていただけたかと。使える部分があれば、お使いくださいませ。

 

 

 

ribako:素敵なエピソードのシェアありがとう❤ユチョンチェゴー、りばこアドバイス役に立ったねw

 

 

レポ13

 

〇ファンミを見て
ユチョンは終始楽しんでいるように見えました。ステージで堂々としているユチョンを、いつもの、ステージのユチョンを私は見れたと思います。近い存在だと思ってはいけないと思いました。ユチョンのこと大好きな人たちばかりだからユチョンも安心できたかな、なんて。


〇ファンミに参戦して
1・12に行くことが決まったのでバタバタ劇でしたが。どうしても会いたくて0泊2日の弾丸で行ってきました。ユチョンのソロ曲は聞けなかったけど、一言でいうと満足です。
ハイタッチの手の感触よりもユチョンの優しい眼差しが忘れられません。再会で見たので知ってはいたけれど生ユチョンはスクリーンより何万画素も綺麗ですよね。ユチョンがステージにいてファンが客席にいる事の幸せを感じたファンミでした。行って良かった!!!
(7・13ファンの集いで同じテーブルにいらした男性がステージに上がっていました。)

 

 

ribako:わーーついに行ったんですね。よかったでしょう!!よかったよかった

 

 

レポ14

 

早速の私のつたない感想を載せていただきありがとうございます。

ちょっと今回のファンミを終えて思ったことを…度々すみません。
今まで本当に日本人ペンは恵まれていたんだと、たくさんの方が感じていらしたように私も痛感しました。ある意味、今頃ここまでの事だったんだ!と気づいた自分に呆れています。


もし、これからユチョンが日本でイベントやライブをしてくれる事があるならば、私達、日本人ペンも変わらないといけないと思いました。
今回の会場には、英語を話せます 日本語OKとのバッジをつけたタイペンさんがたくさんいらしたり、本当に驚くくらい、ユチョンのペンのために見返りを求めず頑張ってくれていました。


実は私は30年以上のTHAILANDファンで、毎年のように、そして、特に若い頃は年に3~4回もタイを旅していました。なので、バンコクの街中もほぼ把握できているはずだったのに、今回はタイペンの方に脱帽。やはり、私の人生の大半、タイが好きと言い続けてきたけど、やっぱりタイはいいなぁ。と心から嬉しく思いました。と、同時に、今まで私は海外のペンに、日本で何をしてあげれたのだろうか、、と情けなくなりました。…なので、もしももしも。日本で最初のスタートをユチョン切れたとしたら…なんてこと、無くてよかったのだと心から思います。


会場にはロシアからいらしたペンもいました。私たちはほんの少しでもユチョンの日本語をこの会場で聞けたけど、彼女はまったく母国語で話しかけてくれるユチョンを経験したことは無いでしょう。
ribakoさんには、いつも日本ペンをまとめてくださり感謝してもしきれません。


私も。ribakoさんのようには100分の一も皆さんの役に立てないけど(今時アナログ人間だしツイッターもしてないし 泣)少しでもユチョンのためだけではなく…ユチョンを応援する世界のペンの為にも貢献できる人間になりたいって思いました。
なんか偉そうなコメントですみません。

疲れたけど、楽しい2日間だったーー!!
ribakoさんもぜひぜひいつかタイを訪れてみていただきたいです。
重ね重ねいつもありがとうございます

 

ribako:私もそう感じていました、今まで何してたのかな?私に手伝えることあったのに、私は海外ペンのことを何も考えてなかったって。日本は恵まれていたのに、そう感じました。ユチョンがタイを愛するはずですね❤

 

 

 

レポ15

 

ユチョン待ちに待った登場笑顔が本当に嬉しそうでした。
司会さん通訳さんと楽しく笑顔で可愛かった、前より元気でお顔がふっくらと輝いていました。
タッチも左手のみで私は日本から来たのを伝えたくかがんでしっかり顔を見て話しましたニコニコとしてくれて私に少しかがんでくれたのが感激でした。

 

ribako:2500人いるのに、全員とハイタッチ、かがんでくれる。ファンサービスファイティン!

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちらを見てね

↓↓

https://drive.google.com/file/d/1nZvhLZFy07A4Xs1vVF0dSm6wARHWmsYI/view

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイファンの皆さんは、

みんなに楽しんでもらいたいと

このフォトゾーンを手作りで作っていらっしゃいましたね。

 

 

 

 

 

朝からきっとみんなで一生懸命作ったんでしょう

 

 

 

喜んでもらいたいからね。

ありがとうタイファン

 

 

 

リハーサルの様子のユチョン

すごいなーゆちょん。

 

 

 

 

いまこうしてまっすぐ歩くユチョンを

応援していくこと

いっぽいっぽ

 

必ず道はある

必ず歩いていく道はあるから

ユチョン、

あわてず

あせらず

あきらめず

 

いつもここから応援しています。

スターパクユチョンのファンとして

LOVE &PEACE

 

今日ユファンくんストリーミングするらしいよ。

何時からかしらないけれど

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気にね。