▪︎インテリアオンラインセミナー▪︎片プロ▪︎認定講座などについてのご紹介です。 | モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

【資格】
▫︎宅地建物取引士
▫︎ルームスタイリスト・プロ
▫︎収納環境プランナー
▫︎整理収納アドバイザー

STYLE@アンベリール 憧れを日常に 
佐々木ゆみかについて

その1   その2  

 

 

インテリアレッスン@zoom募集

 


インテリアを素敵にしたいと考えてる方の多くは家具の入れ替え壁の張り替えなど大掛かりになると思っていませんか??

 

我が家は決してモノが少ないわけではなく、むしろ多い方だと感じていますが

自分の<好き>を選んで来たことによって生活感もあって楽しめる自分好みのインテリアを作っています。

   

今回ご用意したマダムのオンラインレッスンは3部構成。

インテリアって難しいんじゃないの?と思っている方にも簡単に出来る方法をお伝えします。

 


【モノが多くても少なくても、素敵に見せるインテリア】


▪︎スタイル編

インテリアって思っているよりもずっと簡単に出来る!ということを知って頂けると思います。

あなたの奥底の本当の《心地よい》を見つけていきます。


▪︎アート編

何かを飾りたいけどよくわからない。どこでモノを購入して良いのかもわからない。

そもそもアートって何?初心者でも楽しめるアートや壁の使い方についてお伝えします。

壁を使って《飾る》を学んでいきます。


▪︎うつわ編

テーブルコーディネートしなくては人を家に呼べないと難しく考えていませんか?

簡単な方法で見違えるように素敵になる方法をお伝えします。  

食を支えるうつわを《どう選び使い回すのか》を考えていきます。


3つ全て学んで頂くとHome interiorに必要なことがポイントが分かればおうちで出来るようになります。


<日時>

全3回

スタイル編

うつわ編

アート編  


<価格>

13,500円となります。


各回90分

オンライン開催(スマホでも簡単にご参加いただけます)



 お申し込みはホームページからです。




メニューを一新しました。そして新しい講座ももうすぐです。

 

レッスン&セミナーを3つご用意。

あと2つ


▪︎カタフェス&福呼びインテリアレッスン

▪︎お片づけオンラインレッスン(リアルも可能です)



 リニューアルしたホームページからご覧ください。



そして、もうすぐですが。。。
認定講師となりました。

どなたでも受講で出来ます。ハウスキーピング協会のHPからお申し込みください。

こちらを受けていただくと
収納環境プランナーへの道も開けますよ♪


 
社団法人片付けのプロ育成協会について
 
一般社団法人片付けのプロ育成協会の理事でもあります。

当協会は下の図のように受講を積み上げて行くことによってスキルアップして頂くように、分かりやすく講座体系をつくりました。
 
☆当協会は、コース制ではございません。
☆入会金も必要ありません。
☆ご自身のスキル経験に応じて講座を選べます。
 
開業届をされていない方はプロ・スタートアップから受講してください。

講師陣は理事だけではなく、
この協会の必要性などに賛同して頂いた
その分野の専門の外部の方もお呼びして講師を務めていただいています。

現在講座は遠方の方も受けやすいオンライン受講(Zoom)からとなります。


詳しくはこちらの協会ホームページをご覧ください。


 

 
STYLE@anberiru
佐々木ゆみか プロフィール

■マダムが教える自宅で出来るインテリアオンラインセミナー
■自分の好き〈悦〉を見つけるマダム邸のインテリア見学レッスン
■マダムが伝授!ご自宅でのお片づけレッスンコース
■企業様向け講演/一般お客様向けセミナー/企画/取材/コラム



(auキャリアの場合は @116ibiki  でID検索してくださいね)