仕事が絡むホテルの決め方と時間の使い方 | モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

【資格】
▫︎宅地建物取引士
▫︎ルームスタイリスト・プロ
▫︎収納環境プランナー
▫︎整理収納アドバイザー

STYLE@アンベリール 憧れを日常に 
佐々木ゆみかについて

その1   その2  

 

 

 

 

 

 

時間とホテルと場所と

 

  

 

 

東京へ行く時のお宿は東京駅近辺かもしくは品川辺りと大体決めています。


その理由として


■短い滞在で時間を有効に使いたい。

■お土産や買い物にも時間を取りたい。

■東京駅を起点にすると行動が分かり易い。


など、地方から東京へ向かうあるあるです笑



東京駅でも八重洲口か丸の内かもありますが、その出口すぐの2つのホテルを常宿にしていて、丸の内が取れなければ八重洲口です。


これも自分が行動しやすい、分かりやすいがやはり基準となります。



リラックスな旅行ならばホテルをPCと睨めっこで探すのですが、東京は仕事がらみがほとんどなので1番優先するモノが



時間となります。



今回はコロナ禍ということもあり、用事以外はほぼホテル内でした。



その中でも楽しみにしていたのがこちら。

パレスホテル東京伝統のスイーツマロンシャンティイ

栗好きの方はぜひ!🌰




時間の有効に使うにはどうしたら良いのか?など

自分のライフスタイルなども整理したい方は

ぜひ


知恵袋コンサル@zoomをお使いください。

 →お申し込み



また、メンタルやマインドを覗いてみたい方はぜひLINEを登録してくださいね。

ガツンと書いてます。


■登録後アンケートにお答えすると3週間無料チャットがこちらからできます。



(auキャリアの場合は @116ibiki  でID検索してください)



そして行きたかったホテルでアフタヌーンティー

開運の1-1-1ホテル。LINEは開運についても書いています。



そして、インテリアコーディネーターの方も受けて頂いているアンベリールならではのインテリアオンラインレッスンでは

 

そうきましたか!

という、外し方のコツをお伝えしています。

 

受講生の声

 

インテリアレッスン@zoom

1講座受講、もしくは3回コースです。

 

これだけを知っていれば、家庭インテリアは難しくないですよ!というレッスンです。

 

 

▪︎インテリアの基本とスタイル編

▪︎うつわ編

▪︎初心者も楽しめるアートと壁の使い方編

 

<日時>

全て10:00〜11:30 +質問タイム30分です

 

スタイル編

うつわ編

アート編

各回90分

 

※受講日はお問い合わせください。

 

<価格>

1講座¥5500 3回コースは13,500円

お申し込みはホームページから

 

 

お申し込みはこちら

 

 
 

楽天ルームも始めました。

私が本当に使用しているものを載せてます。

 

 

 

 

ご提供中@オンラインのご案内

 

 

 

■インテリアレッスン@zoom 単独講座・3回コース   →お申し込み

■お片付けレッスン@zoom 6ヶ月・12ヶ月コース   →お申し込み

■知恵袋コンサル@zoom   →お申し込み

 

 

【ご案内】

■マダムの知恵袋コンサル

何を聞けば良いのか分からない、また何を聞いてもOKです。

ライフスタイル全般、片付けのこと、インテリア、そして仕事のことなど。

価格もご相談しやすい設定にしました。

8800円/90分

 

■マダムのお片付けレッスン

zoomを使用して片付けを進めていきます。

6ヶ月、12ヶ月となっていますが、短期で進めたい方は回数で消化できます。

6ヶ月コース・・・2時間×6回 60,000円

12ヶ月コース・・2時間×12回 100,000円

 

 

■片づく収納プラン講座 coming soon

 

ハウスキーピング協会の認定講座です。

その状況に合った収納プランを考えていく講座です。

 

 

 
 
 
一般社団法人片付けのプロ育成協会について
 
一般社団法人片付けのプロ育成協会理事に就任致しました。
 
通称【片プロ】は
下の図のように受講を積み上げて行くことによって片付けのプロの皆さまにスキルアップして頂くようにと分かりやすく講座体系をつくりました。
 
☆当協会は、コース制ではございません。
☆入会金も必要ありません。
☆ご自身のスキル経験に応じて講座を選べます。
 
開業届をされていない方は集客講座から受講してください。

講師陣は理事だけではなく、
この協会の必要性などに賛同して頂いた
その分野の専門の外部の方もお呼びして講師を務めていただいています。

講座は@Zoomですので遠方の方も受けやすくなりました。
詳しくはこちらの協会ホームページをご覧ください。

 

 

 


 

 
STYLE@anberiru
佐々木ゆみか プロフィール

■マダムが教える自宅で出来るインテリアオンラインセミナー
■マダムの知恵袋ライフスタイルから仕事までオンラインコンサル
■マダムが伝授!ご自宅でのお片づけレッスンコース
■企業様向け講演/一般お客様向けセミナー/企画/取材/コラム






(auキャリアの場合は @116ibiki  でID検索してくださいね)