近所のスーパーでチキンカツが二百五十円で売ってる店があるんだけど。

すんごくボリュームがあって、しかもパリパリしてておいし〜〜〜。

 

これ、自宅で作らなくても良いんじゃないかバリに美味いやつで、

なんと本日、現在、夕飯にそれがあるじゃございませんか!?!?!?!?

 

 

最近の嫁は分かってらっしゃる(手抜きしてるだけ・・・じゃないよね(笑)。)

 

 

しかし、先ほどZWIFTローラーで3倍程度の40kmでそれっぽく練習してたつもりが

ボルケーノクライムっていう登りで次元の違う走りをする、とあるローディを発見。

 

「すげーな」と思いつつリザルトを見たら1分10倍前後をコンスタントに出す50歳のおっさん。

 

 

これ所謂チートなのか、実際にそのままだったら偉く超人なんだけど、驚愕過ぎて足元にも及びません。

 

 

 

機材スポーツで且つネットで練習という形だと、ユーザーそれぞれ機材が違うので

所謂出力数に微妙な差がある事は理解していた。スタンダードな機材というのもありつつ、

出力数を気にするなら、数種類のパワーソースを確認出来る機材を揃えて、それぞれチェックするのが

硬度が上がる。

 

小生はパイオニア ・ガーミン・NEO・キッカーというインフラだが。

パイオニア とNEOが出力一緒なので、パイオニア 軸にしながらキッカーも揃ってるか確認している。

(ガーミンはほぼ使ってない)

 

まあ人によるのだろうけど、異なる数値で練習しつづけてしまうと高負荷練とかいえないと思うので

好きなやり方である心肺基本としたトレーニングを重視していこう。

 

 

 

うーん。しかし無駄足を使ってしまった。

 

 

本日は5kmの全力ランとローラーずいふと50kmで終了でした。