おじぃの独り言

セミリタイアして第二の人生をエンジョイするおじぃの備忘録です。

憧れのハワイ・マウイ島の旅⑧ ビーチエントリークルーズ@カアナパリビーチ

2020-07-13 05:34:18 | 旅行
冬のマウイ島は、何と言ってホエールウォッチングで多くの人が訪れます。



カアナパリビーチは「ラハイナ港」に近いリゾートなのでホエールウォッチやマウイの夕日を堪能するたくさんのクルーズ船が出ています。



ツアーはカアナパリビーチから2時間のセーリング・クルーズで、手作りのカクテルと食べ物を楽しみながら、マウイの壮大な夕日を堪能できます。



こちらは「SEA MAUI Ⅲ」号のツアー、カタマランのサンセット・クルーズを夕日が沈む瞬間まで楽しめます。



ツアー料金にはスナック、飲み放題のアルコール飲料、ノンアルコール飲料の料金が含まれます。



ハワイの空が夜の衣装を身にまとうその時に、カクテルと食べ物を手にモロカイ島、ラナイ島、カホオラウェ島など近くの島々を船から堪能できます。



こちらはジェミニチャーターズの「GEMINI」号、こちらもビーチエントリーで波を通り越しながら沖に向かって行きます。



子の様にカアパナリビーチでは快適なカタマンに乗ってサンセット・クルーズを手軽に楽します。




ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。
沖縄 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿