おじぃの独り言

セミリタイアして第二の人生をエンジョイするおじぃの備忘録です。

憧れのハワイ・マウイ島の旅32全米1美しい『ナピリ・ビーチ』でブランチ

2020-09-23 19:08:04 | 旅行
マウイ島の西端に位置する、透明度と穏やかさで知られる「ナピリ湾」に面した『ナピリ・ビーチ』は広大な敷地を有するリゾートです。



カーブを描いたビーチは、理想のビーチを期待している人にもぴったり。砂が広がり、ヤシの木が並ぶ景色は、まさにビーチらしいビーチです。



こちらは比較的リーズナブルなコンドが多い地区のビーチです。



そして「アウトリガー・ナピリ・ショアーズ」内にオープンエアーの人気のレストラン『ガゼボ(Gazebo)』があります。



フロントを突っ切って、中庭みたいなところをずっと歩いていくと、



スペインやメキシコで使われる「ソンブレロ」という帽子のような屋根が見えてきて目印となっています。『ガゼボ(Gazebo)』が提供する料理は朝食やランチ、そして女性に大人気の、お店で焼き上げたパンケーキが占めています。



レストランから望むナピリ湾の景色もまた絶景です。



『ガゼボ(Gazebo)』は朝食からランチまでの時間帯に営業しており、人気店なので常に行列ができることは当たり前で店内も混んでいました。



頂いたのは「マカダミアナッツ・パンケーキ」と



バナナとパイナップルとマカデミアナッツが入ったパンケーキ。



ふわっとしたパンケーキに甘い生クリームが絶妙に合い、ナッツの歯ごたえたまりません。一人前にコンボパンケーキが2枚ついており、食べきれないのでテイクアウトしてもらいました。皆さんそうしてました。



『ガゼボ(Gazebo)』のパンケーキにご馳走様!




ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。
沖縄 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿