赤ちゃんの気持ちがわかるようになるお教室、篠崎で定期開催します。 | 【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

イヤイヤ期もへっちゃら!ベビーとママが手や表情、声色などでおしゃべりするファーストサイン育児でベビーの賢さに気づけます。月齢や地域別でベビー&キッズとママのコミュニケーション教室開催中。ママ友作りも応援!オンライン講座や動画講座で世界中からの参加有。

◆ 赤ちゃんの気持ちがわかるようになるお教室、篠崎で定期開催します。

こんにちは!
親子コミュニケーションの専門家、
ファーストサイン&ファーストトーク講師の細川弓子です。



赤ちゃんって、床に寝せたらよく寝ると思ってた、

おっぱいあげたら泣き止むと思ってた、

赤ちゃんって、そんなに泣くと思ってなかった…


新米ママって、いろんな「こんなはずじゃなかった」がありますよね。



赤ちゃんとおしゃべりできたらいいのになぁ、

言いたいことがわかったらいいのになぁ、


こんな風に思ったこと、ありませんか?


赤ちゃんとおしゃべり、できるんですよ。



ファーストサインという、お手手や顔の表情、声のトーンでお話する方法があるんです。


「おっぱいが大好きなんだけど、今はお水が飲みたいんだよ。」

「今はバナナじゃなくてりんごが食べたいの。」

「あのマーク、トマトの形に見えるね。」


これ、ぜーんぶ、0歳から1歳の赤ちゃん、言葉でおしゃべりできない赤ちゃんがお話ししてくれたことなんです。



私自身も自分の息子とたっぷり楽しんだファーストサイン、

ぜひ世界中のママさんたちに楽しんでほしい!と思っています。


このたびご縁があり、江戸川区篠崎で、ファーストサイン教室を定期開催することになりました。



初回はプレオープン企画で、

なんと参加費無料!

この機会にぜひファーストサインのおもしろさを体験してみてくださいね。


プレオープン企画・ファーストサイン教室体験の詳細は下記の通りです。


日時:8月24日(金)13:30ー14:00

(14:00-14:30は、「ママ友作ろうおしゃべり会」を開催します。お時間のある方は、そのままおしゃべりしましょう。)

場所:篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院
(江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102)



対象:2歳くらいまでの赤ちゃんとママ

定員:10組

参加費:無料

お申し込みはこちらを今すぐクリック!




お教室一覧は画像をクリック↓