【第1部満席・第2部空き有】ベビー・キッズ運動会、開催します! | 【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

イヤイヤ期もへっちゃら!ベビーとママが手や表情、声色などでおしゃべりするファーストサイン育児でベビーの賢さに気づけます。月齢や地域別でベビー&キッズとママのコミュニケーション教室開催中。ママ友作りも応援!オンライン講座や動画講座で世界中からの参加有。

◆ ベビー・キッズ運動会、開催します!

こんにちは!
親子コミュニケーションの専門家、
ファーストサイン&ファーストトーク講師の細川弓子です。



ずっと開催したかった「ベビー・キッズ運動会」、開催します!

運動会、本格的にやりますよ。


<式次第>

入場行進
開会式
選手宣誓
準備体操

ハイハイレース(個人戦)



ウエットティッシュ風引き出し大作戦(団体戦)

閉会式
表彰台での表彰式


MVP、優勝チームにはメダル授与もしちゃいます。


この運動会、ただの運動会ではないんです!


自然にママ友が作れるような仕掛けのある運動会!!

子育て中に、ママ友がいるのといないのとでは大違いですものね。


生まれてのはじめての運動会。

ママとしてはじめての運動会。


ママも動きますよ。

動きやすい格好で来てくださいね。


参加した親子さんには、運動会の余韻をおうちでも楽しめる何かをプレゼントします。

ラメールのお教室でも大人気のあのアイテム♪


運動会開催日は12月16日(日)。

0-1歳の部:10時〜11時
2-3歳の部:12時〜13時

会場は、グリーンパレス こども音楽室(2階)です。


予定を空けておいてくださいね。


この運動会、いろいろと準備をしますので、事前に予約が必要です。

おかげさまで、第1部(2-3歳の部)は満席になりました!

2-3歳の部、ご参加お待ちしています♪



12/16(日)
ベビーキッズ運動会@ハギュットフェス


詳細・お申し込みは画像をクリック↓


お教室一覧は画像をクリック↓