HappyMom online、ママのためのオンラインイベント、ありがとうございました! | 【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

イヤイヤ期もへっちゃら!ベビーとママが手や表情、声色などでおしゃべりするファーストサイン育児でベビーの賢さに気づけます。月齢や地域別でベビー&キッズとママのコミュニケーション教室開催中。ママ友作りも応援!オンライン講座や動画講座で世界中からの参加有。

◆ HappyMom online、ママのためのオンラインイベント、ありがとうございました!

こんにちは!
親子コミュニケーションの専門家、
ファーストサイン&ファーストトーク講師の細川弓子です。



HappyMom online、
6日間連続のオンラインイベント、

家の中にいながらにして、たくさんの方々に出会い、笑い、ふむふむとうなずき、

たくさんの方々に応援していただき、無事終了しました。


ありがとうございました!



表向きのイベントは終了しましたが、

6月に入ってからも、イベントの景品の受け取りがあったり、

セッションを受けたり、

個性まるわかり診断をしたり‥


私の中で、もうちょっとふわふわ気分は続きそうです。


毎日お昼過ぎには、オンラインのじゃんけん大会がありました。



小学生対決、白熱…(笑)


我が次男くん、見事、筆文字をゲット!

強み発掘もゲット!

手作りおしゃれマスクもゲット♪


毎回、5000円相当以上の景品盛りだくさんでした。

お教室のママさんも、講師仲間の先生方も参加してくださり、嬉しかったです。


私は、「個性まるわかり診断」を景品に提供させていただきましたよ。

早速診断させていただいたお話は、別の記事にしますね。



急に決まって、急に誘われたこのイベントで、初めてのことばかりでドキドキでした。

講師陣も、主催者のひさよさん以外は「はじめまして」の方ばかりだったのですが、

オンラインならではのつながりができて、大成功!


お教室にも、いつもの江戸川区以外の方とも出会えました。

兵庫県姫路市の方も参加してくださいました。

北海道からもお問い合わせがありましたよ。



なんでも「やってみる」ってことが大事、って実感した6日間でした。

さぁ、次は何をやってみようかな。

あなたは何をやってみますか?


たくさんの応援、ありがとうございました!




【オンラインファーストサインレッスン】

日時:時間はいずれも10:30〜11:30

・6月10日(水)定員3残1
・6月24日(水)定員3残1

場所:web環境があるところならどこでもZoomから参加できます。

Zoomの使い方はこちら


1レッスンの流れ:
・始まりの歌
・ごあいさつ
・絵本の読み聞かせ
・ファーストサインを遊びながら身につけます
・親子ふれあい遊び
・終わりの歌

ママやベビーちゃんたちの興味やその日の様子に合わせて、内容を随時変えていきます。


在宅勤務中のパパ、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にご参加大歓迎です!

持ち物:特に何も必要ありません。

参加費:レッスンの動画プレゼント付
1ヶ月1組5000円(2回分)→ 4500円
単発参加3000円2500円
(期間限定ママ応援価格に値下げ中)

クレジットカードでのお支払いで、さらに5%還元。

>>>お申し込みは今すぐこちらをタップ>>>


お教室、資格取得講座ともに
オンラインでレッスン開催中です。
(2020年6月現在)


◆お教室・親子サークル◆

各クラス、オンラインでレッスン開催中

・ベビーサークル0歳児クラス(主にベビーマッサージ)

・ベビーサークル1歳児クラス

・ベビーサークル筋膜リリースプレミアムクラス

・ファーストサイン

・ファーストトーク

(ベビーダンスクラスは、対面レッスン再開までお待ちくださいね。)

    
◆資格取得スクール◆
<プロ講師養成講座>
<初級講座>


○ママフェスタのとっておき情報も配信するメルマガ○
【赤ちゃん期から未就園児の子育てがグンと楽になるヒミツ】


○お問い合わせ・お申込み○
お問い合わせ・お申込みはこちら


○電話○
お電話でのお問い合わせはこちら


○LINE○
お問い合わせお申し込みは、LINEからもどうぞ。
友だち追加



@ecp2480h で検索!