閲覧注意! 神里和毅+知野直人+伊藤光☆青星寮&施設リニューアル記念イラスト | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

今回、読者様によっては、賛否両論な内容かもしれませんね。(^-^ゞ


繊細な読者様は、閲覧を控えた方がよろしいかと。

光様✨のタイトルにつられないように!(>_<")





先日公式で、青星寮やファームの施設のリニューアル工事が完成したとの、ツィートがありました。


上茶谷くん、いつもかわいいなあ。(*´ω`*)


青星寮つながりで、以前から温めていたネタを、今回公開します!


というのは、年明けの入寮時にニトリの抱き枕を持参した、「ハマの抱き枕王子」の知野くんをネタに(笑)。


ふっふっふ~♪  (*´艸`*)


もちろん、知野くん初登場!

似ていなかったら、ごめんなさい!


では、どうぞ。









いかがでしょうか。

知野くんの大事な抱き枕、ひんやり夏バージョンに衣替え(笑)?

若手ベイ戦士の間で、知野くん枕は、青星寮で争奪戦(笑)!

(実際、本当に争奪戦かは、わかりません!笑)

というのも、光様✨の「例のアレ♥️」を、「俺達もやりたい!」というわけで、皆で日替わり抱き枕レンタルです(笑)。

知野くんが、光様✨のお顔写真を枕に装着しようとしたら、神里さんがお昼寝に使用中という(笑)。(^-^ゞ


ベイスターズの皆さん、オールスター休みは、リフレッシュできたでしょうか?

明日から、ペナントレース再開!

楽しみにしています!