本日インフィニティーマスター講座の受付を開始しました!

(ちなみに今日は、最強開運日です♡)

 


※早速、たくさんのお申し込みありがとうございます!
川井夫婦クラスが現在残席2名となっております。

 

先日も《こちらの記事》で新講師のご紹介もさせていただいましたが、

こちらの講座は自分の無限の可能性を確信し、

本当に意味で「自分自身」を楽しむ人生にシフトチェンジする講座です。

 

image

 

根本的に、

この世の仕組み、引き寄せの法則、魂ピカを理解し、

継続講座で自分自身に落とし込んでいく。

 

それって、

「すごい自分になる」とか、

「素敵な誰かみたいになる」ということじゃなくて

 

本当の自分に戻る

 

ってことなんです。

 

 

 

 

私が、無理なく人生を楽しめている理由は

”本当の自分”で仕事も恋愛も向き合っているから。

 

もちろんトライアンドエラーを繰り返しながらでしたが、

その自分の経験をカリキュラムにしたのがインフィニティです。

 

”本当の自分”だから、

無理がないし、心地よい。

 

無理して頑張るんじゃなくて、

楽しくエネルギーが出ちゃう!!!

だから、人生がスルスルとうまくいくようになる。

 

 

image

 

 

何もしないでも成功するとか、

他の人が知らないショートカットの道がわかるとか、

そういうことではないけれど、

 

本当の自分に戻って、本気で人生を楽しめるようになる!!

 

ということ。

 

これってとっても気持ちがよくて

軽やかで優しい毎日を生きているような感じなんです。

(だから私は、いつもふわふわ楽しそうって見られるのかもしれない笑)

 

 

image

 

 

受講生からは一生ものの学びと言ってもらえます。

確かに、この考え方を学んだら、

人生の悩みが激減するし、自分にそして自分の人生に自信が持てます。

 

 

 

どんな風に人生が変わるかは、実際に受講してくれたマスターである講師たちが

説明してくれているから、ぜひそちらも読んでいただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このマスター講座は

「インフィニティ」の考え方を時間をかけて深く深く学んでいきます。

インフィニティ3Daysワークショップの内容は1回目のカリキュラムに入っています。

(既にワークショップを受けられている方は割引があります^^)

 

この学びで自分の人生を変え、ぜひ周りの人にも影響を与えていってください。

修了後はワークショップやセミナーを開催いただくこともできます。

 

もちろん、ご自分のためだけとか、

身近な人のためにご受講いただく方もたくさんいらっしゃいます。

 

でも、人に伝えられるくらいまでに落とし込む講座だから、

より深くそしてしっかりと学んでいただけます。

 

 

▷カリキュラムや日程などの詳細はこちらのページをご覧ください。

 
私がマスターになられたみなさまとお会いできるのは、
7月に開催予定のディプロマ授与式になります。
 
”本当の自分”に戻ってキラキラと輝かれているみなさんにお会いできますことを
今から楽しみにしております!