minneとセガールと | アキさん、刺繍作家だよ!

アキさん、刺繍作家だよ!

ナカタの名前で活動中~♪
時々何かを作ったりするので、見てあげてくださいな。

◎ネット販売始めました→http://minne.com/na-makata
◎町田のシュルツカフェでも引き続き販売中!

こんばんは。またサボりだしたナカタです。

さて、数日後にまたminneで販売をしますよ。
なにしろ商品は手元にたくさんありますからね!





今日は娘が幼稚園の行事でお迎えの時間が遅かったんです。
なので午後ロードをのんびり観ていました。
今日の映画はセガールさんの沈黙の艦隊的なやつです。今月のセガールさんの日ですね。

私、ちゃんと観たことが無かったので観てみました。

セガールさん、出てきませんね!
セガールさんとは全く関係ない所で話が進んでいくんですね。セガールさん、時々出てきますけど、全く動きませんね。
ちょっと太り過ぎではないでしょうか?お年を召してからの映画なのね。

セガールさんが全く出てこないので、敵のおじさんや敵かなんだかよく分からないお姉さんが主人公みたいです。
セガールさん、動かないので弾が当たりそうですが、当たりませんね。そしてすぐに敵は弾切れしますね。

結局、セガールさんがいない所で戦いがあってみんなやられていってくれます。セガールさん、ラッキーですね。相手もちゃんと弾切れしてくれたし。
セガールさん、体は大きいのでパンチは重そうです。敵も近寄らなければいいのに。

最後はよく分からないけどセガールさんがニッコリしてたのでめでたしめでたしです。
良かったわ。楽しかったです。

午後ロード、大好き。


ではまた。
minneで販売する日が決まったらお伝えしますね。