抜け毛の話③ | アキさん、刺繍作家だよ!

アキさん、刺繍作家だよ!

ナカタの名前で活動中~♪
時々何かを作ったりするので、見てあげてくださいな。

◎ネット販売始めました→http://minne.com/na-makata
◎町田のシュルツカフェでも引き続き販売中!

こんにちは!!
お毛けの話ばかりでごめんなさい。もうちょっと続きます。お薬を飲んで3ヶ月目に突入したところです。

私、フサフサしてます。
首とか腕とか、ひげとか、細いうぶ毛がめちゃくちゃ生えてきます。こんだけ生えるなら栄養も使ってるだろうし、ちょっと痩せるんじゃないかと思うくらいに。
クリスマスにはキリかシルクスクリーンのキットが欲しいな〜と思ってたんですけど、シェーバーが欲しくなってきました。

で、昨日はお医者さんに行ってきたんですよ。

今薬をやめてしまうとまた毛が抜けてしまうかも知れないのでもうしばらく続けてほしいと。
他の毛が気になるなら脱毛しませんか!?とオススメされました。

脱毛〜♫良いですね。

病院なので何かあってもすぐに対処してもらえるし、介護に備えて脱毛するのは良いなと思っていたところです。
でもちょっと考えます。毛深いの、嫌いじゃないんで。

髪の毛はね、抜け毛がかなり減りました。普通ですね。毛が元気になってきています。髪の毛にボリュームが出てきました。これでは憧れのワンレンボブは不可能です。
でもいい感じなので、薬は継続しますよ。
うちの夫もが、こんなにモサモサになるなら俺も行こうかなと言い出しました。行ったらいい。なんなら一緒に行きましょう。



刺繍は…クリスマスっぽいものは諦めた所です。
イエ〜イ✌
では。また。