愛知県瀬戸市/クレイフラワー教室・Weddingブーケオーダー&白磁オンラインショップ
Petit Elegance(プチエレガンス)へようこそ♪
 
 
 
 
瀬戸市と春日井市より2名様がレッスンにお越し下さいました。
 
 
 
 
 
春日井市よりお越しのAさんは、初めましての生徒さん♪
 
 
体験レッスンを受けられました。
 
 
元々Aさんは愛知県出身とのことですが、ご主人様のお仕事の関係で関東に住んでおられた為、関東のデコクレイのお教室に通われていたんです。
 
昨年、愛知県にまた戻られたのだそう。
 
 
ずっとインスタを見て下さっていて、「愛知県に戻ったらここの教室に行きたいな!って思っていました」とお話しして下さり、
とーーーーっても嬉しかったです。
 
 
 
育児の為、ずっと粘土に触っていなかったと仰っておられましたが、やはり経験者様!
3輪のバラを作られるのが早かった~♪
そして、キレイ~♪
 
 
 
まだまだ小さなお子さんがいらっしゃるとのことで、
育児の息抜きに♡ストレス発散に♡
 
負担のないペースでお越し下さることとなりました。
 
 
 
私も、子供が未就園児の時にクレイを始めたんです。
技術云々よりも、最初はもう粘土に触っていられることが嬉しくて!楽しくて!
 
 
なんだか初心を思い出しました。
 
 
 
 
お仲間が増えて、嬉しいです。
楽しく、レッスンしていきましょう~!!!
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------

タッセル付!クリスマスリースレッスン

オシャレな古民家にて♡どなたでもご参加して頂けます♪

 

ありがとうございます。残席僅か!

★11/21(木)、クレイ×タッセルコラボ*ふわもこリースレッスンの詳細はこちら♪
 
 
 
 
 
 
 
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら
◆体験レッスンのご予約はこちら
◆レッスン日はこちら (10月15日最終更新)
 
 
ウエディングブーケのオーダー

◆クレイフラワーウエディングブーケの魅力&価格はこちら (年内オープン価格!)
◆お問い合わせ、お申し込みはこちら
 
花びら1枚1枚手作りの為、制作にお時間を頂戴します。挙式2か月以上前のご予約をおススメ致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
TEL:090-1095-3953(加藤)
 
 
LINE@からでもお申込み頂けます。お気軽にどうぞ!
ポチっと1秒!(1対1での会話ができます)
↓↓↓

友だち追加

 
 
 
瀬戸市、尾張旭市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、小牧市、愛西市、稲沢市、蟹江町、名古屋市、岐阜県恵那市、三重県桑名市よりお越しいただいております。
 
 
 
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

日本製白磁アウトレットメイン!

白磁オンラインショップのオーナーしてます。

↓↓↓

 

 
 
 
 
ほぼ毎日更新!
インスタグラムはこちら。

 ↓

Instagram