愛知県瀬戸市/クレイフラワー教室&ウェディングブーケオーダー
Petit Elegance(プチエレガンス)のブログ


「粘土楽しいです!」
と、いつも仰って下さるAさん。

既に3月までのご予約を頂き、ありがとうございます。





"そろそろ自分の為の時間を持ちたい!"
レッスン中は、そんなお話をしましたね~





クレイに、パン教室に、、やりたいことありますって♪



やりたいことがたくさんあると、未来が楽しいですよね。




私は、易学や霊媒師、数秘学と、それぞれ自分の運勢を見てもらったことがあるのですが、



全て「あなた死ぬまで働いているよ」
って言われたんです(^o^;)



職業はこのままクレイ講師なのか別のことをやっているのかはわからないのですが、

嬉しい気持ち反面、
老後はのんびり過ごしたい気持ち反面、、、


と何とも言えない気持ちになりました(^^;




でも、たとえ仕事をしていても



自分だけの時間は絶対に作りたい!!
好きなことをやりながら頑張りたい!!


そう思っています。




自分らしくいるためには、自分が楽しいと感じることをしなきゃね!



いつまでもイキイキした姿を子供に見せていたいし!


自分の時間は自分で作ることができる人生を送りたいなぁ~






あっ、
可愛い天使が、完成致しました\(^^)/

次からAさんは、2冊目の教科書に入られます。






Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら
◆体験レッスンのご予約はこちら 3月のご予約まで承ります。
◆レッスン日はこちら (1月27日最終更新) 
 
 
ウエディングブーケのオーダー

◆クレイフラワーウエディングブーケの魅力&価格はこちら 
◆お問い合わせ、お申し込みはこちら
 
花びら1枚1枚手作りの為、制作にお時間を頂戴します。挙式2か月以上前のご予約をおススメ致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
TEL:090-1095-3953(加藤)
 
 
LINE@からでもお申込み頂けます。お気軽にどうぞ!
ポチっと1秒!(1対1での会話ができます)
↓↓↓

友だち追加

 
 
 
瀬戸市、尾張旭市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、小牧市、愛西市、稲沢市、蟹江町、名古屋市、岐阜県恵那市、三重県桑名市よりお越しいただいております。
 
 
 
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

日本製白磁アウトレットメイン!

白磁オンラインショップのオーナーしてます。

↓↓↓

 

 
 
 
 クレイウェディングについて最近は書いています。
インスタグラムはこちら。

 ↓

Instagram