愛知県瀬戸市
クレイフラワー教室・Weddingブーケオーダー
Petit Elegance(プチエレガンス)のブログ




12月に結婚式を挙げられたCさん。
有難いことに、私もご招待して頂きました。

式に参加させて頂き、興奮しながら書いた記事はこちら!


生徒さんのCさんとお父様です。



あれから2ヶ月も経ってしまいましたが、
今日は想いを綴りたいと思います。






ワタクシ人生初、花嫁さまのチマチョゴリを拝見しました!

韓流ドラマの撮影?って思うくらい美しく、
本当にお似合いでしょ~(≧▽≦)







こちらも可愛すぎて、もううっとり!


生徒のCさんがお持ちのブーケ、ご自身で作られたクレイブーケでした。





クレイ編で言うと、、、


ウェルカムスペースには、これまでに作られたクレイ作品がたくさん飾られていましたよ~


ウェルカムボードも、Cさんの手作り!
忙しい中、ウェルカムボードも頑張って作られたんだって思ったら、目頭が熱くなってきちゃって(>_<)




手作りのものは、あたたかいです。
完璧な市販の物よりも、心がこもっているのがやっぱり伝わります。




私がお作りしたウェディングブーケも、
プロのカメラマンにこんな素敵に撮影して頂けました。







彼女の結婚式に参列したことで、
私のクレイウェディングへの想いは一層強くなりました。



だって、クレイって本当になんでもできるもの。
幸せのお手伝いをさせてもらえて、私自身がめちゃくちゃ幸せでした。








時間はかかるかもしれないけれど、世にクレイフラワーウェディングをもっと広めたい。


花びら1枚1枚から手作りの為、手間がかかる。だから量産は出来ない。



それでも、
完成したらそんなことを忘れてしまうくらい繊細なブーケができるのがクレイの魅力。
決して安っぽくならない。



これからも花嫁さまの幸せなお手伝いをしていきたいです。




最後に、
「先生!私の写真でよければどんどん使って下さい!」
って挙式のお写真をぜーんぶ送って下さったCさん。



本当に本当にありがとうございます。
こんな風に生徒さんに応援までしてもらえてなんて私は幸せ者なのでしょう

感謝×100倍!!!



クレイレッスン&クレイウェディング
この2つで走り続けたいです!!!











ミニーちゃんブーケキャンペーン、明日2/22(土)まで。
詳しくはインスタグラムをご覧下さいね!


どうぞお気軽に、
インスタグラムのフォローをよろしくお願いいたします。


プチエレガンスのインスタグラムはこちら♪

 ↓

Instagram

 











Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら
◆体験レッスンのご予約はこちら 4月のご予約まで承ります。
◆レッスン日はこちら (2月21日最終更新) 
 
 
ウエディングブーケのオーダー

◆クレイフラワーウエディングブーケの魅力&価格はこちら 
◆お問い合わせ、お申し込みはこちら
 
花びら1枚1枚手作りの為、制作にお時間を頂戴します。挙式2か月以上前のご予約をおススメ致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
TEL:090-1095-3953(加藤)
 
 
LINE@からでもお申込み頂けます。お気軽にどうぞ!
ポチっと1秒!(1対1での会話ができます)
↓↓↓

友だち追加

 
 
 
瀬戸市、尾張旭市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、小牧市、愛西市、稲沢市、蟹江町、名古屋市、岐阜県恵那市、三重県桑名市、京都府よりお越しいただいております。