fc2ブログ

お詫びと近況報告

令和初のクリスマスを迎えた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まず、またしばらく更新の方が開いてしまったことをお詫びいたします。
資格取得のための学習(レポートおよび実習)が入ったことにより、生活のリズムが取りづらかったことに加え
祖父の介護を始めとする家庭的・個人的な事情が重なったこともあり、
勝手ながら、身体的・精神的なバランスを維持するために、こちらの活動をセーブさせて頂いておりました。
まだ完全復活とは言い難い状況ですが、実習が終わったことで生活リズムについては確保できるようになってきました。

動画作成も投げっぱなしにする形となってしまいましたので、年が明ける前に一度お詫びとご報告をさせていただきたく、
この記事を書いているところです。

資格取得については、先述の通り一つの山場である実習が終わりました。
再来年の試験に向けて、徐々に本格的な試験勉強に入ることになると思います。
また、将来に向けての経験と起業資金を積むために、何らかの形で仕事を始めることとなりそうです。

「ゆっくりと考える発達障害」(ゆっくりと考える自閉スペクトラム症)シリーズについては、
予定を大幅に超過しており、上記の理由もあり今後のスケジュールもお約束できない状況ではありますが、
近日中に再開を予定しております。
取り急ぎ、原稿から動画に落とし込む段階で止まっている「ゆっくりと考える自閉スペクトラム症 その2」を
なるべく早急に公開できればと考えております。


ブログについても「書く意欲がなくなった」わけではないので、少しずつ更新していければと思います。

メールやコメントについては随時確認できる状況ですので、
(即時というお約束はできませんが)ご連絡を頂ければ対応致します。

再開はしたものの、当面は更新頻度が減りそうなところで申し訳ありませんが、
引き続き、お付き合いを頂けますと幸いです。
スポンサーサイト



Date: 2019.12.25 Category: 「狭間の世界」  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

猟虎

Author:猟虎
17歳の時に発達障害を告知されました。
「狭間の世界」の様々な出来事を綴りつつ、どうすれば少しでも生きやすくなるか。どうすれば社会と折り合っていけるのか、ということを考えてみています。

リンク歓迎。コメント等で一声掛けて頂けるとなお嬉しいです。

発達障害に関する執筆・講演・出前授業等
何らかの形で支援の力になれればと考えています。
興味のある方は↓よりご連絡を頂ければ幸いです。

mail:flying_seaotter□ymail.ne.jp
(□を@に変えてお送りください。)




◇発達障害・用語辞典◇

↑ 用語辞典はこちらからどうぞ ↑


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7564位
アクセスランキングを見る>>