喘鳴に効くハーブティー | 今日もぼっち in Texas

今日もぼっち in Texas

~2020年1月テキサスから埼玉に帰還いたしました~
2014-2020年1月テキサスど田舎駐在。夫と二人暮らし。運転できず、平日はおうちでひとりぼっち。限定記事は単なる愚痴です。恥ずかしいですのでアメンバーは交流のある方のみとさせていただきます。

朝晩時々喘鳴がします。

 

息苦しい時は病院で処方されたサルブタモール(Albuterol)を吸入しておりますが、

吸入するほどではなく喘鳴で軽く息苦しい時、

このハーブティーを飲むと一時的に喘鳴と息苦しさの症状が治まります。

 

YogiのBreathe Deepです。

Thyme(タイム)やMullein Leaf(モウズイカ)の効果なのでしょうか?

一時的ですが喘鳴が治まり、気管支に入っていた痰がするっとでてきます。

わたくしはハーブや漢方の味が大好きですので、気分的なものかも知れませんが、わたくしには効果がありました。

ハーブや漢方がお好きで喘息や喘鳴にお悩みの方は、もしご興味がおありでしたら、気休め程度なお気持ちでお試しになるのもよろしいかと思います。

 

 

 

 

こちらも気管支に良さそうですので、次回試してみようと思います。

 

 

Yogiは蕁麻疹の時デトックスティーを飲んでからかなり好きなハーブティーメーカーなのですが・・・・、

喉に効くものやストレス削減や安眠効果のあるお茶があることは知っておりましたが、

まさか気管支に効果のあるお茶まであるなんて、知りませんでした。