結婚18周年 | 今日もぼっち in Texas

今日もぼっち in Texas

~2020年1月テキサスから埼玉に帰還いたしました~
2014-2020年1月テキサスど田舎駐在。夫と二人暮らし。運転できず、平日はおうちでひとりぼっち。限定記事は単なる愚痴です。恥ずかしいですのでアメンバーは交流のある方のみとさせていただきます。

アメリカに来て6回目の結婚記念日を先日迎え、

夫との結婚生活も19年目となりました。

 

20代の頃に二人で撮った写真を眺め、

こんな若かりし頃もあったのねと懐かしんだりいたしました。

 

喘鳴は時々夜、明け方毎日、そんな訳で、目が覚めると毎日喘鳴な感じのこの3か月。

そして目覚めの時は、喘鳴&モーニングアタックのくしゃみと鼻水がセットでやってきますので、夜中に目が覚めるともう眠ることができません。

わたくし、アレルギー体質&気管支拡張症&喘息気味ですが、アメリカではすぐに専門医にかかれませんので、日本に帰れたら、アレルギー科や呼吸器科を受診しようと思います。

 

---------------------------------------------

 

最近ハマっている食べ物をUPさせていただきたいと思います。

 

Phoenicia Specialty Foodsのカルダモンスコーンです。

 

 

 

 

 

巨大サイズで1つ食べるのはけっこう大変だと思います、そして高カロリーだと思われます。

わたくしは食べちゃいますけど。

パサパサポソポソ系の、いただくとき水分が必要なタイプでございます。