またまた病院へ | 今日もぼっち in Texas

今日もぼっち in Texas

~2020年1月テキサスから埼玉に帰還いたしました~
2014-2020年1月テキサスど田舎駐在。夫と二人暮らし。運転できず、平日はおうちでひとりぼっち。限定記事は単なる愚痴です。恥ずかしいですのでアメンバーは交流のある方のみとさせていただきます。

またまたアージェントケアーのお世話になりました。

顔中に湿疹&顔に直径2センチと1センチのできもの4つできてしまいました。

わたくしのストレスどれだけなのですか?という感じでございます。

本日、アージェントケアを受診したところ・・・・

 

塗り薬と飲み薬、クリンダマイシンリン酸エステルと、塩酸ドキシサイクリンが処方されました。

今回は何故か1ドルも請求されませんでしたので、病院には支払い無しでした。

ちなみに、前回は病院に数十ドル支払い、後日全額保険会社から返金されました。

 

 

 

飲み薬と塗り薬が処方されました。

この塗り薬と飲み薬で、1週間で治らなければ、この皮膚科のドクター(←ドクター指定)を受診するようにと指示されました。

このお薬で治ればいいですが、治らなければ指示された皮膚科に行こうと思います。

 

カンクンからテキサスに戻って鼻水&くしゃみ&喘鳴の症状が戻ってまいりました。

わたくし、テキサスアレルギーなのでしょうか?