Hyatt Ziva Cancun ② | 今日もぼっち in Texas

今日もぼっち in Texas

~2020年1月テキサスから埼玉に帰還いたしました~
2014-2020年1月テキサスど田舎駐在。夫と二人暮らし。運転できず、平日はおうちでひとりぼっち。限定記事は単なる愚痴です。恥ずかしいですのでアメンバーは交流のある方のみとさせていただきます。

湿疹はよくなりましたが、顔のデキモノ4つが良くならず、皮膚科に行くことに決めたのですが、

受診したアージェントケアで指示された皮膚科医の予約は取れず、

保険会社によると、どの皮膚科医も予約できるのは1~2か月以上先な中、

1件だけ12月に予約できるとこがあったのでそこを予約したとの連絡がありました、キャンセルがでたのでしょうかね。

まだしばらく先ですが、なんとか処置していただけることを祈りたいと思います、もしくはそれまでに自然に治ったりしないかしら?

勇気を出すだけで(←わたくしだけですか?)近所の皮膚科や眼科にウォークインですぐに行かれる日本ってすごいと思いました。

 

-------------------------------------------

 

Hyatt Ziva Cancun宿泊記の続きを書きたいと思います。

 

まずは、お部屋。

ポイント宿泊で一番安いお部屋でしたが、ベッド2台、ソファーやテーブル、バスタブもあって

とても快適でした。

 

結婚19年目のお祝いもしていただけました。

 

 

 

 

朝から夕方まで、プールや海で泳いだり、

カバナで寛いだり、

 

 

ホットタブで読書したり、

 

 

 

夜は毎晩ショーがありました。

想像していたより、本格的なショーでとても楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はホテル内レストランについて書きたいと思います。