ベーシックカラーだけのコーデでも、十分にオシャレはできる。

 

 

 

 

 

 

 

 


おはようございます!
パリジェンヌシンプルファッションのエクレラージュスタイリスト・安永ひとみです。

 

 

 

 

 

ベーシックだけでも心は満足する。

ベーシックだけでも、
本来、心は満足すると思うんです。


よく、「クローゼットの中がベーシックばかりでつまらない」って人がいますけど、、、


ベーシックの色気(魅力)を知らない人は、そう言うんですよね。笑


私は、ベーシックは、シックでもあると思うんです。
*シック=上品で、洒落ている様子。(wiki参照)




上辺の色だけを見て、つまらないって言うのはモッタイナイです。


着てみて、色んな服と合わせてみて、改めて、ベーシックの良さを知ったほうがいいですよ。


きっと、自分の魅力も開花されると思います。



あと、私がこの18年間ほど(ファッションの接客の世界に入って18年です)見てきて思うのは、
ベーシックほど、その人の好さを際立たせてくれると思ってます。


女性の笑顔のキレイさ、美しさを出してくれるのは、ベーシックだと思います。

だから、実はベーシックは、あなたの笑顔がアクセサリーやアクセントであり、他に小物は要らないのです。



ぜひ、今一度ベーシックを着てみてくださいね~♪

 

 

 

image

 

先日OPENした、新しいお悩み相談窓口はコチラです。

LINE@になります。
ぜひ、こちらでお友達追加をお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40rbg8774a

IDは、「@rbg8774a」です~♪

(シークレットサロンに入っている方は、そちらからもご相談OKです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2つのランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪◆