”「お、今私のこと舐めやがったなコノヤロー」獅子座。~しいたけ.の12星座占い出版記念~” | ちあき シーナ*ペットもあなたもいい感じ‪‪♡ほっこりアニマルヒーラー‪‪♡  

ちあき シーナ*ペットもあなたもいい感じ‪‪♡ほっこりアニマルヒーラー‪‪♡  

大切なペット(虹の橋の向こう側も可)、植物、人形、ぬいぐるみ、ジュエリーなどを癒すことで、オーナーであるクライアントご本人様へもヒーリングがなされます
※医療行為ではありません

「ちあき」でも「シーナ」でもお好きなほうで呼んでくださいね‪‪♡





「あ、やってくれたんだ。ありがとう。ついでにこれもお願いできる?」

↑これ、相手は本当に軽い気持ちで言ってるかもしれないけど、獅子座さんは「ついで」っていうのができません。全エネルギーを注ぎます。
そして、「できない」と言うのは、プライドが許さないので、結局ひきうけてしまうのです。

軽くこなしてるように見えるかもしれませんが、実際は、ものすごく考えに考え抜いてやっています。
軽くこなしてるようにも見せたいのですが(笑)
陶芸家、凄腕の寿司職人とか、高級フランス料理人とかをイメージしてもらえれば。(道具のメンテナンス、材料の吟味など、こだわり抜いている的な)

なので、獅子座さんに何かお願いする時は、正式なオファーという形でよろしくです。

私は、できないことはできないと、やっと言えるようになったし、テキトーにやることも覚えましたが(笑)

#しいたけ.占い
#獅子座
[photo:01]